スポンサー広告】 | top↑
大ショック
ずっとサボってる・・・というか書けなかったというか。
すごく辛いことがありました。
気持ちが少しずつ落ち着いてきたので書こうと思います。
 
大親友が入院しちゃいました。
年末からずっと連絡が取れなくて心配はしてたんだけどあまりにも連絡がつかなくて思い切ってお宅へ電話したら旦那さんに入院したと告げられました。
風邪をこじらせたと聞いてたので安易に考えていたんです。

先週土曜に家族でお見舞いに行ってきました。
遠いのでちょくちょく行ってやれないのですがとりあえず顔を見ないとってことで。
とても大きな病院で綺麗でした。
『綺麗なとこでよかったよね~、設備も整ってそうだし』なんて軽く話しながら病室を聞いて行ってみました。
看護師さんに『しばらくお待ちくださいね』と止められ「?」と思ってました。
ナースステーションのまん前にある彼女の病室から出てきて『どうぞ~』・・・と。
不思議な感じでした、なぜすぐに病室に入れなかったのか。

彼女が病室の一番奥からσ(´ω`*)を呼びました。
その言葉に体が凍てつきました。

>「ごめんなぁ、遠いところきてくれて・・・あたし、こんなんなってもうた、ちょっと言語障害残ってるねん。」

すぐさま駆け寄り手を思いっきり握っていっぱい涙しちゃいました。
生きてて良かったという安堵感、顔を見れた安心感、寝たきりの彼女にたくさんの管や機械の多さのありえない状況、辛さ、悔しさ、怒りさえもこみ上げてきました。

なんで?なんでこの子がこんな目にあわなきゃダメなの?!

「何とか生きてたわ~、病院運ばれてきた時は意識不明で手も足も硬直して動かなかったんよ」

事の重大さに身を削られる思いがしました。
顔もちょっと変わっています。
あまり詳しく聞けなかったんですがとにかく風邪からこのようなことになったんだとか。
ちょっと前にご両親たちが来てくれたそうでおばあちゃんが手を握って一生懸命にお経を上げてくれた次の日、不思議なことに手が少し動くようになったらしいのです。

今もまだ起きることもできずおしっこの管も入れられご飯も食べれず点滴生活を送っています。
リハビリしだいでなんとか言葉も戻るとは聞きましたが・・・とにかく辛いです。
σ(´ω`*)なんかより本人の方がもっと辛いのに(ノω・、) ウゥ・・・

そこの病院は入院患者さんに一日一度お見舞いメールを送ることが出来ます。
何も出来ないσ(´ω`*)ですが少しでも元気が出たら・・・と毎日メールを送ることにしました。
一日でも早く元の彼女に戻りますように(。-人-。)
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
バッサリいっちゃいました!!!
この日曜日σ(´Д`●)の髪をバッサリ切っちゃいました。
一年で結構伸びるもんですね・・・。
でも美容院へ行くと「何かあったんですか?本当に切っちゃうんですか?」と必死に聞かれるし;;;


もう恋する乙女じゃあるまいし髪切るぐらいでガタガタぬかすなっ!ヽ(`Д´#)ノ


・・・と心で叫んでおりました。
っつーか、理由はただ一つ気分転換でしょ?普通(;´Д`A ```

ただオーダーは「今の大塚愛風に・・・」というたんやけどかなり短くされちまって( ; ロ)゚ ゚

コレが今の愛ちんootsuka-n.jpg


えらいショートみたいになっちゃいましたよ(;´Д`A ```
いいのか、σ(´ω`*)・・・みたいな感じ。
まぁ、当分美容院行かなくてすむしいいかなw

年末でバタバタ忙しかったらしくカラーとカットだから2時間で終わると思っていたのになぜかトリートメントまでされたので3時間になりケツ&腰が割れそうでした;
しっちパパもわざわざ2時間後にお迎えに来てたらしく1時間外でお待たせさせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
・・・ま、車だし寒くはないよねw

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
チケ取り必死!!
今日は大阪である「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のチケット申し込み受付開始日です。
友達と3人で協力し夜7時スタートからずっと掛けっぱなし・・・。


           なかなかつながらんとです;_| ̄|○、;'.・


隣りのなっちゃんは15分で繋がったとか・・・。
そんなの聞いちゃったら負けてられませんよぉ!!!
σ(゚Д゚*)も手がつりそうになりながら頑張ってかけまくりました。
初めての体験です(;´Д`A ```
・・・いつも友達任せ&ファンクラブで取ってましたから(゚m゚*)プッ

あたしは40分でようやくかかりました(。-∀-)ニヒ♪
でももう一人の友達は1時間半かかってようやく繋がったよう・・・。
ほんと先着順じゃないっていうてもみんな必死だなぁ。
でも特に大阪は倍率高いっていうらしいですから手に汗かいちゃいます。

ゆうぞう兄おにいさんおねえさんに会える日を楽しみに・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・ママが。
これはあくまでチケット申し込みをしただけでまだ取れたわけじゃありません。
当選できたらいいなぁ~~~!!!


みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
うつされたかも・・・
昨日から喉が痛く夜からちと熱っぽくなり寒気がしてたσ(´ω`*)…。
微熱が出てきた上に鼻水が垂れてくるし関節の節々も痛い・・・もしやあゆにうつされた?
薬飲みぃやっていうけどこんな時に限って風邪薬の予備ないやーん(;ωノ|柱|。。。
しゃーないから喉スプレーだけして布団をかぶり早めに寝てました。
それにも関係なくあゆは『おちゃ、ちょーだい』と相変わらず夜中起きます(-公- ;)

「もー、しんどいからパパ行き、パパ」←しっかり母親放棄

ゴソゴソとベットを降りて行きパパの枕元へ。

「パパァ、おちゃ、ちょーだい」←パパしか頼るものがいない可哀想な子供

       ゴクッゴクッ プハァ~~

ゴソゴソッ コテン・・・満足して自分でまたベットに戻ってきて横に寝てました。
(´;ω;`)ウゥゥごめんよ、愛息子・・・そう思いながら意識がなくなりました。(←いや、単なる寝てしまっただけ)

おかげで朝起きたら汗びっちゃり、熱は下がった模様ですがずっと37度をキープ。
平熱が低いσ(´Д`●)は37度でもだるーい感じが抜けません。
オマケに変な頭痛&めちゃくちゃ鼻垂れてきてるし。
今頃花粉症かい!!ってなぐらいくしゃみ連発・・・誰か助けてぇ!
しっちパパの服にアイロン当てる約束してたんだけど体調が悪いのを察してくれて自分で当ててくれてました。
お昼に・・・とあゆ&σ(´ω`*)のためにおにぎりまで作っててくれた優しいパパにとっても感謝です。
いっつもはあまり褒めないσ(´ω`*)やけど今回はのろけましょうw

最近下半身ダイエットに再び目覚めたσ(´ω`*)に付き合って土日以外禁酒してくれてます。
風呂後あゆを寝かせた後はドラマを見ながらのストレッチ体操。
その後パパが専属エステティシャンになって足をマッサージしてくれるんです~(゚m゚*)プッ
おかげで効果は出てきてるのかキツかったズボンも履けるようにΣ(゚ロ゚;)
愛のパワー?いやいや、σ(´Д`●)のストレッチの効果でしょうかw
2週間続いてるのでもうしばらく頑張ってもらおうかなと相変わらずの鬼嫁振りを発揮中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そろそろ疲れてきてるみたいやけど気にしなーい☆
だって・・・

  σ(´ω`*)が気持ちいいんだもーーーん♪やっぱ鬼嫁だ;

でもちゃんと感謝してますよぉ~|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
あんがとね、しっち♪(* ^ω^)ゞテレテレ

以前しっちパパの昇進試験のことをお伝えしましたが何とか順調に合格してとうとう最終まで残りましたd(´Д`●)グッド!!
最終試験が今日と7月1日に分散されてあるんですが一体、どうなることやらドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
頑張って合格しますように・・・♪応援のポチッよろしくです!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


今日は画像お休みです~♪

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
虚弱な胃
はっきりいって、σ(´Д`●)は気にしぃの考え込みすぎなタイプです。
それは友達にもよく言われること。
人に気を使いすぎて後でドッと疲れてしまい「あの時何でああいわれたんだろう・・・なんでこう言い返さなかったんだろう。どう思われたかな??」なーんて数日たって考えると屁でもないようなことなのに。

ちょっと色んなことがありまたまたσ(´Д`●)の虚弱な胃がキリキリしてきました。
昔っからそうです_| ̄|○、;'.・
職場でのストレスや彼氏の親のこと(←しょーもない!!)、ケンカした時・・・いっつも胃がおかしくなり病院に行く羽目に。
一度入院してみましょうぐらいのとこまでいったこともあり。

          
      あたしゃ、山根君かよっ!!

うわぁ~また胃腸が・・・yamane02.jpg



フン、君っていつもそうなんだよ弱虫nagasawa02.jpg



   あぁ…永沢君の言葉が耳に刺さる=(´Д`;)⇒カ゛~ン

昨日は昼前から託児所慣らしをしてきたとわ&いちごっこが家に来てくれました。
お昼も買ってきてくれたのでうちでのんびりまったりおしゃべりすることに。
そんなひと時は全く胃なんて痛くないのに。

珍しくママ以外の膝へ20060519084107.jpg

        (↑膝提供いちごっこw)

そんなあゆを気にぜず黙々遊ぶとわ20060519084121.jpg





夕方しっちパパが帰ってきて難波に行くことになり出かけたらまたまた胃がうずきだしましたΣ(´□` ) ハゥ
今回は外食でなく(いちごっこに外食多いと突っ込まれた| 柱 |ヽ(-公-;) 反省)デパ地下で出来合いものを買ってきましたw
同じじゃねーかーーーーーー(`Д´) ムキー!byきっといちごっこ、心の叫び

帰りあまりにも痛いので薬局に寄ってもらい薬を購入。
今ナンノちゃんがCMしてて気になってたものを買いました。

ありがとういい薬ですproduct04-photo.jpg


夜中2時ごろあゆが浮遊・・・(;゚д゚)エ━━ッ
ゴソゴソベットから降りてリビングに行って帰ってきて・・・

         なにやっとんじゃい!!ヽ(`Д´#)ノ
 「ぱぱぁ・・・あっちいく、あっちいく」の繰り返し。
どうも喉が渇いていたらしい(;´Д`A ``` じゃあ言えよっ!
そうこうしてたらまた胃がキリキリ・・・。
薬を飲んで再び睡眠。


          ところが!!!

朝からみぃ~はトイレとお友達になっちゃったのです。
水○痢でσ(´ω`*)のデリーケーとなおケツは悲鳴を上げています;
よかった・・・あゆ、寝てる時間で・・・。
7時前からずーーーーっとです。
今で一時間半たちましたがこのブログ書きながらもウォォォと中断したりしてるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


      誰かあたしを止めてぇぇぇ~~!!
 
   チャカチャンチャン・・・koumedayuu.jpg

      ↑再び登場小梅太夫

まいったまいった・・・。

STOP 水○痢!!お疲れなみぃ~にポチッとお願いします。
薬より効き目あるかも?!
コチラデス↓
b_02.gif

banner2.gif


みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

