スポンサー広告】 | top↑
手袋大成功♪
今日は朝から結露取りで大変だった。
寒さが厳しくなるとあちこちの部屋にいってマドトイウ窓を退治して意かなあかんと思うと気が重い(´Д`|||) ドヨーン

寒い中買い物へ行かねばと昼ぐらいにチャリに乗って行ってきた。
この前買った手袋(←この記事)をつけて行かせたけど取らずに何とか行けました♪
なかなか気にいってんちゃう?!

アンガイ アタタカイカモ05-12-07_11-47.jpg


えがった、えがった♪
この調子でボロボロになるまで使ってもらうとしよう。

ランキングに参加しています。
しかーし・・・
ぜんぜんランク外で上がってきません(;゚д゚)エ━━ッ
ぜひぜひ皆様のお力をお貸しください!!!
ただクリックするだけなんです。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
*あゆむンち*上げ上げにご協力お願いしまーす!!!
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<珍獣あゆ | ホーム | 料理に目覚めた?>>
訪問に書き込みありがとうございます♪
同じ大阪在住のひよママですww
チビちゃん男の子なんですねww♪あゆむくんって名前、素敵ですね(*´∀`*)

自転車うちもよく乗りますww
手が痛いですよねぇww
親子そろって唇が紫になってます(」゚ロ゚)」
【2005/12/07 18:58】URL | ひよママ #-[ 編集]

あゆくんお帽子かぶってくれるんだ。
いいなあ。冬の帽子はかわいいよね~。
うちはいまだに竜ちゃん状態だから(ダチョウ)
手袋も気に入ってくれたみたいだね。
買ってもつけてくないとがっくしだよね~。
我が家にはがっくしの帽子がいくつか・・・。
【2005/12/08 01:33】URL | さーたんはは #-[ 編集]

お帽子に手袋で防寒ばっちりですねん^^
気に入ってくれたのかな、かわいー。
あゆくんくらいになるとお出掛けも自転車でできていいなぁ。
歩くのきらい…(ダラ奥です)
【2005/12/08 12:26】URL | gigi子 #-[ 編集]

あゆくん、完全防寒でバッチリですねi-199
ウチもそろそろ手袋用意してあげないとぉーって思っても、なかなか買いに行ってないんですよねぇi-229
子供の手袋って可愛いですよねっ☆彡
小さくって・・・・
でも、だからこそよく無くなる我が家ですi-240
【2005/12/08 13:17】URL | リョウ #-[ 編集]

ひよママ>いらっしゃいませ!同じ大阪なんですね♪なんだか☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
やっぱ、自転車は助かりますが寒いですね。
今日も寒い中走って来ましたw

さーたんははさん>さーたんはまだ髪の毛あるから!!うちのはないもんだから余計に寒いっしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 無理やりでもかぶせなきゃなのよぉー☆

gigi子ちゃん>ちびしゃきちゃんが自転車かぁ・・・先は遠いなぁwwwでもほんと楽よ~!!乗れるようになる頃にはちっと暖かくなってるね♪

リョウさん>確かに片方だけ手袋落ちてたりしますよね!!どこ落としてきたん?っていうても子供は?だし;;;なので無くさぬようひも付きを選びましたw
【2005/12/09 14:14】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/98-04e93abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

