スポンサー広告】 | top↑
寒すぎーー!
昨日の晩から急に冷え込んできましたね{{{(+_+)}}}
今朝5時起き、半出勤のしっちパパの為一緒に起きてやりました。
σ(´Д`●)って優しい~~w
いやぁ、ユニクロのシャツ着てるせいか寒さは平気でした。
恐るべし、ユニクロパワーd(´Д`●)グッド!!
反面、しっちパパはいちいち寒い寒いと大騒ぎ☆

気合が足りんねん!寒くないわい!!

…とは言ったもののベランダに出るとすんげぇ風Σヽ(゚Д゚○)ノ
危うく飛ばされるとこやったわいガクガクブルブル((;゚Д゚))
どないやねんってぐらい寒い、寒すぎるーー!
これはユニクロもたちうちできぬというのか??
でも悔しいから寒いなんて口にはしなかった。
これぞσ(´Д`●)の美学♪←ただの頑固者???

ゆっくりのあゆ起床、寒いけど公園に…びょぉぉぉ
負けず公園に行ったけど誰も来てへんーーー;
しかも砂風まで起こってるし。
あゆもチャリの上で震えてたwww
今日は買い物だけにしとこっと。

スーパーでお友達と会って帰りマンションのエントランスで遊ばせた。
「子供の手ってめっちゃ冷たいねんよなぁ。」
「ほんまほんま。あゆなんて心なしか真っ赤っかでかじかんでるみたいやわ~」
触ってみるとあゆの方が冷たい;;;
そういえばチャリで変に震えてたなぁ。

昼寝が終わって外を見ると初雪が!!!
チラチラって降って終わったけどそりゃ寒いはずやわ。
急遽ガスファンヒーターを出してエアコンさん、さようなら

買い忘れたものもありクソ寒い中出なきゃいかんことに。
ついでにMIKIHOUSEであゆの手袋を買ってやりました。
暖かそうでしょ??

05-12-05_16-53~00.jpg

去年ものらしく30%OFFでお買い得?!

家に着いたら早速興味を持つあゆにつけてやると大喜びで走り回っていた。
しかしそれも数分・・・ピタッと止まったと思ったら急にしゃがみだす。

ウンショ ウンショPC050052_hp.jpg


え??取ろうとしてませんか??
が痒くなったのか?
ま、明日からチャリ乗る時はつけてやろーっと。

ランキングに参加中!
寒いよ~~~っと震えるついでにポチッとお願いしますw
コチラデス↓
banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<料理に目覚めた? | ホーム | 一人でねんね>>
こんな寒い中、公園に行こうとしたなんて
えら~~~~い!
手袋かわいいですね♪
うちも買ってあげたいけど、きっと自分でむしりとるだろうなあ。
【2005/12/06 02:00】URL | さーたんはは #-[ 編集]

雪降ったんですね~
北海道(札幌市)は寒いけど、中の下ぐらいの寒さでした。って分からないよね・・・

くまさんの手袋可愛い~
手袋を一生懸命脱ごうとするあゆむくんの仕草も可愛い~~@∇@
【2005/12/06 02:14】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

さーたんははさん>公園へ連れてって暴れさせないと夜寝てくれんですよ;エネルギー有り余ってるらしい。。。
これからどんどん寒くなるのにどうしたらいいのでしょうか?!

hiromingoさん>札幌市の寒さとここらの寒さでは全然ちゃうんやろうなぁ;
はてさて、チャリに乗ってる間も手袋外さずいてくれるでしょうか?
【2005/12/06 13:54】URL | みぃ~ #-[ 編集]

遊びに来ました。
ブログに遊びに来てくれてありがとぉ!!
あゆ君とは、家の娘と同級生だね!
ミキハウス、たけーよー!!
だって、ニットが約一万ですよ!
ありえないー!私なんてチョーチープ服ばっか着てるのにー!
でも、子供には、かわいい格好をさせたい!!っておもっちゃうし。。。
自分のものより、娘のものばっか買っちゃうよ。

ミトンかわいい!私も娘にかおっかなぁって思ってたの。
でも、きっと西松屋で買うなぁ。。。あはは。

今日も寒い。関東も本と寒いよー。
また遊びに来ますねー!
【2005/12/06 14:42】URL | ゆきりんこ #-[ 編集]

ゆきりんこちゃん>いらっしゃいませ~♪早速きてくれたなんて超☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
そうそう、最近は子供のものばっかりに目がいっちゃって;自分のものなんて適当になってるわ。
西松屋、σ(´Д`●)も好きよw学生の頃バイトもしてたんだから( ´艸`)ムププ
これからも仲良くしてね!!
【2005/12/06 14:46】URL | みぃ~ #-[ 編集]

かわえぇぇぇヾ(´ー`)ノ手袋あゆくんによく似合う!
ついでにテンプレもかわえぇぇぇヾ(´ー`)ノ まねしたいほどに。
いやほんとに寒すぎですね。さむいのきらいっ。風の音がこわい私はびびってました。
そんな私もユニクロフリース着てますよ。
それからリンクさせてもらっていいでしょうか?勝手にもらって帰っちゃいますねー^^
【2005/12/07 06:30】URL | gigi子 #-[ 編集]

gigi子ちゃん>リンクあんがとー♪うれしいっす~♪手袋、可愛いけど高いの。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。一生使ってもらわなもととれんって?!←ボンビーには辛いのよ;
ユニクロ着てる?!めっさ暖かくない?!
やっぱ、冬はこれですねw
【2005/12/07 15:17】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/96-7a30efd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

