スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一人でねんね
おとといぐらいから朝までねんねしてくれるようになりました。
いやぁ・・・長かったとです(;´Д`A ```
やっとぐっすり朝まで寝れる♪
Zzz…(´ρ`*) o。。o○ ぉゃすみ★

そろそろクィーンベットといえども3人川の字で寝るのは辛くなってきた。
しっちパパもでかい上あゆも寝相が悪いからσ(´Д`●)の寝場所がどんどん狭くなり落ちそうになるのだ。
おっぱいもほぼ完璧に卒乳した感じなのでこれを期にあゆの寝床を別に作ろう!!

寝室にあるテレビを撤去しベットをちょいと移動、その下にあゆの布団を出し寝床にしてやった。
あゆも喜んで布団に上がりぴょんぴょん歩く、跳ねる;

とりあえずリビングで寝かしつけ、缶チューハイで一杯引っ掛けた後(爆)あゆを寝床に連れて行く。
かいまきをしっかり着せて布団に寝かせて・・・。

おぉ~!ぐっすり♪

初めてパパとこのベットに二人で寝る。
こんなゆったり寝れるのね、このベットwww
広々~のびのび~~~~♪
朝までぐっすり寝れました。

朝おこづかいがピーンチになってきたというしっちパパのためにあゆができてから初めて(?)弁当を作ってやりました。
なんかいいことしたって感じ( ´艸`)ムププ
見送りした後広々ベットで二度寝・・・途中あゆが起きたのでベットに連れて入り10時まで寝ました。

今日はパパが泊まりでいないから一緒に寝ようかなw

今日は画像が無いので懐かしい画像を・・・。

初めてSサイズのオムツをしたあゆ。
なんだかでかパン先生みたいですなぁw16.7.14006.jpg


いいことをしたと思っている主婦の鏡(?)みぃ~にポチッとお願いしますwww
コチラデス↓
banner2.gif

スポンサーサイト
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<寒すぎーー! | ホーム | 失敗続き・・・(´Д`|||) >>
1人で寝てくれ~
家はマナカのベットがちゃんとあるんだけど、私達夫婦のダブルベットに上がってきて必ず寝る。
しかも、私が一緒じゃないと寝てくれない。
ので、私達のベットの下にシングルの布団を引いて、主人は寝ています。
可愛そ~~パパ
【2005/12/03 22:50】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

うちとこは
たっちゃんが出来る前は、ダブルベットで3人で寝てましたよ~(ガタイのしっかりした夫婦ですがなにか^^;)
ベビーベットをダブルの横に置いたら、ドアが開閉できないしってことでして。
さすがに妊婦中は辛かったよ(汗)
今では和室にダブルの敷布団・シングルの敷布団・ベビー布団が並んでおります
ダブルベットは物置状態なのでラブラブもゴブサタしとります(--;
はぁ~…
【2005/12/04 00:36】URL | ちまま #-[ 編集]

うちは旦那が朝がはやいので、別室で寝てます。
ちなみに旦那はひとりでクイーンベッド、私と娘はシングルにふたり・・・なんで?
それにしてもお弁当えら~い!
私は結婚して一度もつくったことない(えばるな?)いや、私も仕事してたし、旦那も朝5時にでていくし・・・ごにょごにょ。
【2005/12/04 00:42】URL | さーたんはは #-[ 編集]

お弁当、たま~に作ると自分も嬉しいですよね。ほんとにたまーにだから。
毎日作ってる人って凄すぎ。
あゆくん、朝まで寝れたんだぁ。おりこうさん♪
うちはダブルの敷布団とベビー布団を並べて寝てるけど、はいはいし出してからは夜中起きた娘に顔踏まれまくってます。
朝までぐっすり寝れるのはいつ頃なんでしょ…。やっぱり一歳半くらいなのかな。
【2005/12/04 08:10】URL | gigi子 #-[ 編集]

ウチは息子の布団が別にあるのに、ウチらの布団にもぐりこんでるわ。
しかもウチらの布団シングルやからきっついで~。(TT▽TT)ダァー
1部屋にベビーベッド+子供布団+シングル布団ひいてる時点できついんやけども。(ーー;)

弁当って毎日作るとネタがなくなるんよね。
冷凍食品にお世話になっとります。
なんか簡単に作れてオススメなおかずない??
【2005/12/04 14:40】URL | ありす #k9MHGdfk[ 編集]

iromingoさん>マナカちゃん一人ぼっちじゃ寂しいのわかってるんやねwパパさん一人で寝てくれて優しいなぁ~!しっちパパなんて狭くても寝てしまえばこっちのもんって感じで寝てくれんかったよ~!

ちまま>うちも寝室は思ったより狭くてキツキツでやんす;結構和室に敷布団派が多いみたいですね。その方が子供も安心なんでしょうなぁ。…ラブラブ、してください!うちもご無沙汰ですがねwww

さーたんはは>ちち、えらーい!!しっちパパも見習って一人で寝てくれぇw最近車通勤してるから混むらしく早いのよ。早朝って妙に暗くて寒いから嫌やねん。

gigi子ちゃん>一応あゆできるまでは毎日(たまに休んでたけどw)弁当作ってたよー!えらい?えらい?!
うちもやっと今になって朝まで寝てくれるようになったからなぁ。ちびしゃきちゃんももうしばらくの辛抱ですよー!

ありすちん>子供って寝相悪いからなぁ・・・しやーない。がんばれ、ありすちんwwあゆなんてしょっちゅうσ(´Д`●)の顔に足置いてたしなw
弁当なぁ。幅きかせるおかずがいいよな、ちくわにきゅーり突っ込んだやつたくさん入れてみるとかw
【2005/12/04 22:27】URL | みぃ~ #-[ 編集]

おぉーーー
あゆむくん、おっぱい卒業したのかぁー。
自分の寝床も作ってもらっちゃって、
すっかりお兄ちゃんやなぁ♪
そんなあゆたんに、
「携帯のメール消しちゃ嫌よー」と
お伝えください 爆

なんとか気持ちは落ち着いてきました。
後は、自分がどうするかやね。
【2005/12/04 23:22】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

おっぱい卒業したんですね~!お兄ちゃんや~!!それに朝までぐっすりいいなぁ。ほんとうらやましい。。
いつになったらそんな日くるんだろう。ぐっすり寝たい!
うちはダブルにカナタのシングルくっつけちゃったの。そしたらけっこう広~!でも結局、カナタにくっついて寝ちゃうんだけどね。ぷぷっ。旦那よ、バイバイって感じで(^_^;)

Sサイズおむつ大きく見える~!アユ君ぷくぷくだね♪かわいい!
【2005/12/04 23:46】URL | かなまま #-[ 編集]

まいまいちゃん>しっかりヤンチャ坊主になっとりますwほんと、メール消したりやめて欲しいわρ(´-_-`●)ィヂィヂなんでわざわざ消せてるねん!みたいなw

かなまま>昨日風呂でまだ飲むのかな?と思ってやってみたらすっかり飲み方を忘れたのかくわえるだけでした。いやぁ、あのおっぱい星人がw
驚きですよ。
【2005/12/05 14:48】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/95-8c7236d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

