スポンサー広告】 | top↑
モノマネバトル参戦!
さーたんははさん主催のモノマネバトル、うちも参戦です!
gigi子ちゃんとこのちびしゃきちゃんにも負けてられません。
今日は難波行く予定がお友達の体調不良で流れちゃったのでこれを期にあゆのおもしろ写真をババーンとお見せしよう☆

まずはエントリーNO1による・・・

プーさん

ハチミツ タベタイナァpooh.jpg

めっちゃぷよぷよしててどちらがプーかわからない優れものw
ほんと、ぶっさいくーーー!!!

次にエントリーNO2による・・・

元競泳選手の田島やすこさん

キンガヨカッターーーtajima.jpg


うーん、実に悔しそうですねぇ。
しかし右側の田島選手は余裕の妙な笑い??

最後にエントリーNO3による・・・

絶対、これぞガッツ伝説

ガッツーガッツービバガッツ♪gattu.jpg


うーん、実に痛々しい・・・。
試合後ではありません。
33時間かかって出産した後、ガッツあゆむさんも大変疲れてストレスを受けたらしく下血してしばらく入院扱いだったのです。
鼻から牛乳チューブ、左手には黄金の握りこぶし点滴とまぁ、痛々しい姿な訳です。
そのせいで顔が腫れ一層ガッツになっちゃったんですよねw
一時は脈拍も低く命が危なかったというあゆ。
今じゃ考えれんとです;

3連発にやられたーって方、うちのおもろいでーって方、参加する前にポチッとお願いします。
コチラデス↓
banner2.gif

テーマ:ものまねバトル~うちのこ○○に似てる~ - ジャンル:育児
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<失敗続き・・・(´Д`|||) | ホーム | 関空にドライブ>>
笑かすなぁ==3
プーさんとアユっちの2ショに
まずプッ・・x・)プッ

そして・・そして・・
ビバガッツに爆笑!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
腹痛いぃぃ・・・

でも笑い事じゃないよね
アユっちもみぃしゃんも良く頑張ったんだぁ
命あやうしだったアユ・・
スクスクと元気に育ってくれて何よりだよ♪

・・ってかガッツ脱出して(-。-ホッ
【2005/12/02 16:28】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

すごい三連発☆

みぃ~さんの選択グーでしたよ!

アユ君ちっちゃかったなぁ。そいで、ほんとにがんばったんだなぁ。
よかったよかった、元気いっぱいにすくすく育って!!
こんな写真見ると感慨深くなるね~。
【2005/12/02 23:34】URL | かなまま #-[ 編集]

いやーん、かっわいい~。
特殊メイクだあ~。うぷぷ。
プーさんかわいすぎ♪
最後の写真は今だからこそ『試合後のガッツ』っていえるんだろうけど、当時は大変だったでしょうね。わたしなんて『少し黄疸気味』っていわれただけで、部屋で泣いちゃったわ~。治療しなくていいレベルだったにもかかわらず(恥)
【2005/12/02 23:50】URL | さーたんはは #-[ 編集]

3連発にお茶吹き出しそうになりましたよ~!!!
試合後のガッツ君に、うちのガッツは負けを認めます(笑)
でも33時間とは・・・。今じゃ元気モリモリのあゆくんも、出生時は大変だったのですね。
二人ともすごく頑張りましたね!
【2005/12/03 05:05】URL | gigi子 #-[ 編集]

atoしゃん>笑っていただけましたかwビバガッツ、ほんとやばいでしょ!今だから笑える話・・・顔腫れすぎてちょっとキモイw

かなまま>ほんとはね、もっと可愛い写真を披露して「ちいさかった」「可愛かった」をアピールしたかったんだけど・・・やっちゃいました、σ(´Д`●)www

さーたんはは>ははさんには負けてられんけんねぇwwでもねずみ男にはどうしても手が届かず;;;
産まれて間もない頃ってほんと色々ありますからね、こっちもやっとの思いで産んだのにって気持ちが入り混じって泣くしかないですよ;あの時は。

gigi子ちゃん>∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ おもしろかった~?もうねぇ、どどーんといっちゃいましたw当時はめっちゃ可愛いと思って写してたのに今となっては「なんでこんなぶっさいくなん?」とあ然気味。
33時間、これは病院でも伝説になりましたよ(同じ日に生まれた子の中で一番長かったからねw)
【2005/12/03 14:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]

33時間・・・。すげぇ。お疲れちゃんやったねぇ。
あゆちんもお疲れちゃんだったのね。
2人ともよぅ頑張ったなぁ~。
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

産まれたときってやっぱりガッツなのね。
ウチの息子だけかと思ってたわ。
あまりにガッツすぎて「ウチはこの子をかわいいとは思えん・・・。」って悩んだもん。
人間になってよかったわ。
あ、ガッツも人間やったな・・・。(-_-;)
ちなみにムスメの出産直後は山田花子やったよ。
【2005/12/03 15:26】URL | ありす #k9MHGdfk[ 編集]

ごめんやけど
めっちゃ笑ってしまいました…^^;
昼寝してるチビたちが起きないようにとこらえるのがやっと…^^;

でも元気が一番だよね!
【2005/12/03 16:52】URL | ちまま #-[ 編集]

ありすちん>うちも日に日に顔が腫れるからなんか可愛い!!!って思う前にちょっとマヒとかないんかな・・・って心配になった;山田花子似やったむちゅめの顔見てみたい(爆)

ちまま>笑って笑って~www
ほんま、ぶさいくすぎて親のσ(´Д`●)まで大笑いよー!!
【2005/12/03 22:12】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/94-ed066d08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

