スポンサー広告】 | top↑
今日から12月!
あっという間に12月、っていうか師走ーーー?
早いなぁ~~~!
この前年越したと思ったらもう年越し間近なんやねぇ。
年取るの早いはずやわwww
なーんておばちゃん全開のみぃ~です。

昨日夕方隣りに住むお友達、すばる君が久々遊びに来ました。
同じ年で1ヶ月違いの男の子です。
偶然うちが引っ越してきた2ヵ月後引っ越してこられました。
うちのあゆと違いちとおとなしい感じのお子ちゃんです;
あゆがうるさい子やから「きゃー」っと奇声を上げるたびビビッてお母さんにしがみついてました(;´Д`A ```

05-11-30_17-34.jpg

背丈はあゆのが大きいんだけど体重はすばる君のが重いとか。
驚いてらっしゃいましたけどあゆ、こう見えてももやしっ子なんですよー;
みんな言っても信じてくれんけど・・・(自分の子の方が小さく見えるもんなんですね;)
背が高いっていうても標準ど真ん中らしいんだよねぇ~~。
ま、大きく育つってことはいいことですよね☆

大人同士しゃべってるとすぐよってきて参加したがるあゆ。
「あはは~」なんて笑ってると一緒になって「あはは~」だって。
変な愛想笑いせんでよろしい!!
それとよくあることが電話がかかってきて話していると「まんまーまんまーーー」って大騒ぎすること。
食べましたやんー!って突っ込んでももう無理。
食べさせても食べさせても「まんまー」ってパンの袋持ってきて開けろと言う。

「おじいちゃんさっき食べましたよ。」

ボケたおじいさんですか;あーたはヾ(´Д`;●) ォィォィ
ほんと、どんな胃袋してんのよー!
そのくせご飯時にはいうほど食べてくれないで遊んでるし。
まったく、このおぼっちゃんには参っちゃうよ。

そんなボケが入っているあゆむにポチッとお願いします!
コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<関空にドライブ | ホーム | ドラマで号泣!>>
あゆくん、食欲旺盛でいいことです!
食べても太んないなんてうらやまだわ~。
今のところ、おっぱいあげてるから太んないけど、わたしもものすっごい食べるから止めた時が怖いわ~。甘いものもやめられなくなってるし~。
【2005/12/02 01:26】URL | さーたんはは #-[ 編集]

さーたんははさん>食欲旺盛、でもぼけじいですよw食べ方汚いしたまらんです・・・。
そうですよ!おっぱい上げるのやめたとたんにドーン!!!ときました;
【2005/12/02 15:49】URL | みぃ~ #-[ 編集]

まじですかー?>おっぱいやめてドーン
こわひな…。
と、こんな時間にこんばんはです。
最近細切れ睡眠なもので。

みぃ~さん:「あははー」
あゆくん:「あははー」
……ちょーカワイイ +.(・∀・).゚+゚
【2005/12/03 04:44】URL | gigi子 #-[ 編集]

gigi子ちゃん>なんかねぇ、急にわかるぐらいおしりから太ももにかけて・・・って前からだったのかもだけど気づいたのが遅かったらしいw
っていうか、明け方ですやーん!!!
お疲れ様です・・・☆
【2005/12/03 14:02】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/93-2b144887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

