スポンサー広告】 | top↑
ドラマで号泣!
昨日の晩はトレーニングした後ばたんキューになったσ(´Д`●)としっちパパ(パパも付き合ってトレーニング中w)。
9時から毎週欠かしていない『1リットルの涙』を鑑賞。

パパは2度ほど見逃しており「訳わからんくなってもたーーー」とぶちぶちいっていたが放っておき必死に見てるσ(´Д`●)w
しかし主役の沢尻エリカちゃん、かわええ~なぁ・・・しかも演技うまっ!!!
ちと数年前の「神様、もう少しだけ」の深キョンとかぶるけどでも、うますぎーd(´Д`●)グッド!!

「あたしには1リットルの涙が必要でした」erika-sawajiri111205s.jpg


はーい、ママ号泣。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
でも隣りでしっちパパが見てるし必死に隠れて涙をフキフキ。
すると、隣りから・・・

ぐしゅ、ぐすん・・・

え?、まさか???
しっちパパ、号泣~~~~!!!
しかもめがね外して(夜はめがねっすw)涙フキフキ、目じりから涙こぼれてますやーーーん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「ないないとんよっ」
「ぐしゅ・・・エエ話やなぁ。何でこんなエエ子が・・・なんでこんな素直な子が病気にならなあかんねん、ぐしゅ。。。」
「ほんまやなぁ」
「沢尻エリカかぁ、来年のカレンダー買う?」

アホかーー!!!買うかい!!

ほんまにドラマに影響されやすい奴め。
まぁ、カレンダーは買わんにしてもほんとこの子、伸びるよー☆
いい、すごくいい!!って感じです。
その後すぐに鬼嫁日記って展開はいまひとつ納得いかんけど;

涙もろいしっちにクリックお願いします!!
コチラデス↓
banner2.gif

しっちのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今日から12月! | ホーム | 目指せ!産前体形>>
1リットル
私はまだ1話しか見てません。
1話ですでにないてました。
全話まとめて主人と一緒に見て2人で号泣するつもりです!!

もろみ酢>全然すっぱくないですよ。
私がすっぱいもの好きだからかもしれませんが、マナカも普通に飲んでます。
【2005/11/30 15:09】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

パパさんかわいいですね~。
わたしも時々見逃してますが、見てます。
今、元気でも突然病気になることもあるって
考えると怖いですよね。
それにしても↓の方、すっごいボディ!
わたしも産後痩せたものの、なんだかバランスが悪いです。
おなかはたるんでるけど、顔はげっそりしてます。くすん。
【2005/11/30 16:08】URL | さーたんはは #-[ 編集]

確かにカレンダーはいらんなぁ。

ウチの旦那は学生服きたカワイイ子(限定)に目がないから、「なかなかええやん~」って沢尻エリカ見てたわ。
でも話の内容はあんまり好きじゃないらしく、見せてもらえましぇん。
(_ _。)・・・シュン
ちょいちょい見逃してるから話がわからんようになってきたわ~。
じきに夕方に再放送するやろ~とか、のんきに構えてるけど。
【2005/12/01 00:15】URL | ありす #k9MHGdfk[ 編集]

( ´艸`)ププ
↑・・あ、笑ってもうた
φ(u_u*)...Sorry...

でも・・でも・・
しっちパパ可愛ぃぃ~♪
なんか・・スゥ(´O`*)キィ(´∀`*)!
ドラマ見て涙するような心のパパに
オイラ・・ファンになりました

だけどカレンダーはやめよっ!(-_-)キッパリ★
【2005/12/01 14:04】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

しっちパパ、ドラマといいトレーニングといい、ノリがいいですね~。
うちはノリ悪いので連れなくてツマンナイ…。
沢尻エリカって最近よく聞くけどこの人だったのですね。
TVは全然うとくて…(恥)
【2005/12/01 22:50】URL | gigi子 #-[ 編集]

hiromingoさん>うんうん、絶対号泣間違いなしよ!旦那様とティッシュ持参でみてくだしゃい^^りんご酢でもちとすっぱいと思ったσ(´Д`●)はどうだろ?酢の物は好きなんだけど;;;

さーたんははさん>初めの頃はよく見逃してたけどそろそろ終盤に近くなってきたので張り切ってみてるw
↓の人、すごいでしょ?!40歳には絶対見えんよねwww

ありすちん>再放送、ほんま早いねん!!この前してたのにーってこと多いわ。沢尻効果、ばっちりやなぁ。男心くすぐる何かを持ってるんかもw

atoしゃん>atoしゃんまでしっちパパ可愛いだなんて・・・調子乗るから~~~!!でもさぁ、隣りで泣かれたらキモイでーーー☆しかもこっそりだし・・・。男は静かに涙して欲しいよぉ!

gigi子さん>σ(´Д`●)が鬼嫁だからせずにはいられないのよ、きっとw
沢尻エリカって知らなかったよ~!でもドラマ出てきた時「ヤマヒサ」のCMの子やってすぐわかったσ(´Д`●)はまだいける?!
【2005/12/01 23:15】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/92-544769ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

