スポンサー広告】 | top↑
ありえねーーー!
今日からパパが3連休.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
平日だから大きな公園も空いてるかな?ってことで弁当持って行ってきました
もっちろん弁当はパパ担当っつーことでよろしく(爆)

あゆ怪獣は眠い目をこすり遊ぶ遊ぶ!
(行く途中昼寝を逃してしまったので少々ご機嫌斜めでしたが・・・;)

ブランコ タノシー!PB250016_hp.jpg


ノボレノボレー!!PB250024_hp.jpg


スベルドー!!
PB250026_hp.jpg


ほんと、楽しい昼下がり
しかし腹が減っては戦はできぬってことで(どういうこと?)ランチタイムにした。

あゆ、食う食う!!
人の卵焼きやから揚げもバクバクいっちゃってましたよ;;;
子供用に小さくしたのがあるでしょうがー

カンケイナイネPB250032_hp.jpg


し・・・しまった!!

お茶がないやーん!!!
めちゃくちゃでかい公園のくせに自販機が無い・・・。
喉つまるっちゅうねんゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
大人はいいとしてもあゆが・・・と思った瞬間大泣き。

茶ーちゃー!うぎゃぁぁあああ!

はいはい;;;
わかりましたよ、公園から退散しましょう・・・。
急いで泣き叫ぶ子供をチャイルドシートに縛りつけ出発!!

っと、、、自販機発見!
とりあえず小さいのんダッシュで買ってくるパパ。
「・・・」
お茶を取り出し無言&ゆっくり首をかしげながらこちらへ来る。
「早くー!」
「ちゃうねん、おかしいねん、これ」

あつーーーーい!!

「なによ、これ!あかんやろ!!」
「でもでも・・・」
「早く!アクエリアスとかやったら冷たいやろ?!」
そう、鬼嫁σ(´Д`●)はしっちパパが間違ったと思ってぷっちん切れかけたのである。

「やっぱり・・・」
「え?」
アクエリアス持ってこちらへ来るしっちパパ、なにかぎこちない手つき。
「ほれ」

ぎゃー!!!あっちー!

そうなのだ、自販機がイカれてるのだった(´Д`|||)
「ちょっとー!どうなってんのよ!!」
「だから俺が隣りにある自販機でお茶買おうとしたのにアクエリアスとかいうから・・・」

フン、σ(´Д`●)は悪くないわよっ!
悪いのは・・・自販機だわよ

帰りの車の中でずっと熱いままのアクエリアス。
アルミ缶だから熱が逃げないのね;;;
「いつまで熱いねん!!!」あたるところの無いしっちパパの嘆きでした。

こんなありえない事態に笑ったあなた!ポチッとお願いします!!
コチラデス↓
banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<スイミング☆ | ホーム | ギュっ・・・>>
熱いアクエリアスとは!それは自販機が悪いですよ~。
スポーツドリンクなら冷たいとの機転が仇になりましたね。自販機がおかしいのはむかつきますよね!
でもしっちパパ、やさしいなぁ。
あゆくんのゴキゲンは治りました?
【2005/11/25 22:15】URL | gigi子 #-[ 編集]

あーー!わたしは熱いポカリスエット出てきたことがあるよおお!
パパさんとみぃ~さんのやりとりに笑っちゃった!↓のぎゅって写真、素敵♪かわいいですよね。
【2005/11/25 23:33】URL | さーたんはは #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/26 00:18】 | #[ 編集]

ほんとだー!!同じ名前ですねー!鼻ジュルは治りました。この季節はそんな子がいっぱいでしょうね。また遊びにきまーす!!
【2005/11/26 18:38】URL | 歩夢パパ #-[ 編集]

大当たり
火傷しなくてよかったよね~!
温かいアクエリアスはおいしくないだろうなぁ~?
「ホットポー(温かいポカリ)」ってのは合ったけどね。
そこの自販機メーカーに連絡したら金額返ってきたかなぁ?
とりあえず、てんやわんやで楽しい思い出になりましたね!
【2005/11/27 00:33】URL | ちまま #-[ 編集]

あゆあゆは子供へ昼寝すればよかった?
【2005/11/27 15:29】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

ありえん・・・。なんちゅー自販や。
昔、おつりが多く返ってくる自販機には遭遇しましたよ。
200円入れたら400円おつりが来て、
150円入れてもう1本買ったら200円おつりが。
あれは儲けたなぁ。(* ̄▽ ̄*)

結局家に帰ってお茶飲んだほうが早かった?
【2005/11/28 00:11】URL | ありす #k9MHGdfk[ 編集]

gigi子さん>ほんと自販機馬鹿ですよね!!結局あゆは隣りの自販機でお茶を買い飲んだら大人しくなりましたw

さーたんははさん>熱いポカリ?!これまた自販機が壊れてたの?!飲みたい時に買うのに飲めないやんねー!!

歩夢パパ>いらっしゃいませ!初めて同名のお友達です☆お鼻、治ってよかったね!!あゆもようやく治りつつあるみたいwこれからもよろしくね!

ちまま>あったあった!今もあるのかな?ホットポー♪でも冷たいと思って触ると熱かったらびっくりですよね。お茶やと思って飲んだらそーめんつゆみたいな感じで;;;

ありすちゃん>やろー?!ほんまむかつく自販やで(怒`・(ェ)・´)ムカツクー・・・
でもアリスちゃんの遭遇した自販やったら何度でも遭遇してみたいわ!!
【2005/11/28 13:45】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/88-abbc05df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

