スポンサー広告】 | top↑
冬支度へ・・・
最近公園へ行くのに着ていくジャンパーらしきものがない。
あったとしてもお出かけ用やらでこんなんきて公園行ってる場合ちゃうやん~ってようなもんばっかり;
ちょっと無理行ってしっちパパに買ってもらっちゃおう~♪

休日のお店ってめちゃくちゃ混んでるから好きじゃない・・・とパパ。
σ(´Д`●)もそうだけどまた明日もどうせあゆに付き合って公園行かされるんやもん、風邪引く前に買ってや~~!!!と鬼嫁発揮w

「えーーーー・・・俺が欲しいもんはブツブツいうくせに・・・。」
「文句言うならツイーターぶっ壊す」(ツイーター話
「はい、行きます」

嫁、強しWIN! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そこで買ってもらったのがこれ。
05-11-23_23-54.jpg


ショップのお姉さんが着ててめちゃかわいかったのだ♪
でもしっちパパいわく「着てるお姉さんがかわいかったからちゃう~?あのお姉さんが着てるの見たら羽織ってるっていうか着こなしてるって感じやったけどママが着てたらめっちゃジャンパー着てます、あったかいです!って感じやで。」

ウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!

だってだって、あのお姉さんどう見ても10代でしょ?!
σ(´Д`●)なんてもう10も上なんやからそりゃおばちゃんやしジャンバー着てます!!!やわよ

あー、若さが欲しい

こんなおばちゃんコメントのみぃ~に愛の手を!ポチッとお願いします!
コチラデス↓
banner2.gif

みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ギュっ・・・ | ホーム | あゆの意地>>
うきゃきゃ。笑っちゃったー
ジャンパーかわいいーですよ~♪
ぜひぜひカワイく着こなしてくださいっ。
鬼嫁上等Tシャツも着てほしいです~。
そういう私も鬼嫁呼ばわりされてますけど!
あったかそうですね。これでお出かけもばっちり。

【2005/11/24 03:39】URL | gigi子 #-[ 編集]

笑っちゃった!大丈夫大丈夫!
かわいいじゃないですか~ジャンパー☆コレ着て公園走りまわっちゃってください!
【2005/11/24 09:32】URL | かなまま #-[ 編集]

パパさん面白いww
 ジャンパーってみぃ~さんのだったのですねww
σ(^-^;)はお出かけ用もその辺用も全部同じなんです^^;
家の中も余所行き用もなぃ^^;
冠婚葬祭はさすがに違うケド。
太郎が幼稚園の時にお迎えにロングブーツで行ったらドコかお出かけしてたんですか?って聞かれたくらぃ。
いえ!お迎えだけだってばょ~(。→ˇ艸←)ププッ 
【2005/11/24 16:11】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

gigi子さん>ありがとー!!でもね、あたしほんとはこんなん着た事なかったのよ;結婚してガラリ服の趣味変わっちゃった(++)おねえ系でさすがにチャリは乗れないっすw鬼嫁上等Tシャツ、作って来ようかしら?!

かなまま>ジャンパーかわいい?!でもね、σ(´Д`●)が可愛くないかもwww着る人によって違う・・・わからんでもないけどちと旦那に言われるとムカつく言葉でっす;

たんぽぽさん>結婚前の服って今着てたらほんと「どこいくの?」的服なんでタンスの肥やしですよぉ;ワンピとかクソ寒いのに半そでとかノースリとかありえないですよね;ママになって改めて若かったあの頃に戻りたいとヒシヒシ思い知らされてます。

【2005/11/25 00:21】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/86-a0e69363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

