スポンサー広告】 | top↑
あゆの意地
20051123000612
今日の晩はまたまたなかなか寝ず手強いあゆだった。
とりあえずリビングで昼寝用の布団に寝かせておくのだけど枕が気に入らないらしく寝てくれない。
何度も寝にくいはずであるぞうさんクッションに頭を置いてくる。
2~3度わからず元位置の枕に戻すと大泣き。
ほっといたら知らぬ間に寝てました(笑)

あゆなりの意地だったのかなぁ?
でもね…お茶がほしいのに目を見て「マーマ」「マンマ」と連発しないでください;
ママだと思って軽やかに返事してたらどんどん機嫌悪くなるし。。。。(〃_ _)σ∥
その後気付いて「お茶欲しいん?」って聞いたら笑顔になってやっとわかったんかいってな顔で「茶ーちゃ」ってのも正直辛いっす;
あゆ語、まだまだわかりにくいですからー☆
…切腹~{{{{(+_+)}}}}
未分類トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<冬支度へ・・・ | ホーム | ショッピング三昧>>
初めまして♪
こんばんわ☆
訪問&書き込みありがとうございました♪
あゆむくん、すっごく可愛いですね^-^
寝顔が微笑ましい~☆
私のブログはまだまだ製作途中なのですが、よろしければ、これからもいらして下さいね♪
また遊びに来させていただきます☆
【2005/11/23 01:46】URL | ☆キャンディ☆ #PDkPhZ/w[ 編集]

うちも今夜も大変でしたぁ~(泣
ようやく今一息ついてますよ。
マンマとか茶ーちゃとかカワイ♪
早く親子の会話っていうのがしたいですよねー。
子供のお話って面白いしw
【2005/11/23 02:27】URL | gigi子 #-[ 編集]

こんにちは~
「めっちゃええ加減」のありすです。
コメントありがとうございました~♪
遊びに来ました。
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

あゆむくんなりのこだわりやったんですね。
ウチの息子もそうゆうのありますよ~。
「茶ーちゃ」ってかわいいですねぇ。(。-_-。)ポッ
ウチのはすっかり口だけ達者になって・・・。(ーー;)

また遊びに来たいのでリンク貼らせてもらっていいですか?
【2005/11/23 09:42】URL | ありす #k9MHGdfk[ 編集]

キャンディさん>こちらこそ遊びに来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
うちもまだまだ初心者なブログなんですけどよかったらこれからも仲良くしてくだしゃい^^

gigi子さん>おぉ!夜中に書き込みw゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ ぐずぐずで寝てくれると嬉しい反面疲れますね;寒いから風邪ひかないようにね!

ありすさん>いらっしゃいませ~♪遊びに来てくれて゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
リンク、うれしいです~♪ぜひお願いします!!
これからも仲良くしてくださーい!!
【2005/11/23 23:26】URL | みぃ~ #-[ 編集]

あゆくんのこだわりかわいい~。
わかるような気がします。
わたしも寝付けない時は、枕にすりすりします!
【2005/11/24 00:18】URL | さーたんはは #-[ 編集]

太郎と花子は
 熊の抱き枕を持って寝ています。
が、二人とも原型はありません(。→ˇ艸←)ププッ 
生まれてからいつの間にか気に入っててソレがないと眠れません。
何故か二人とも「イープン」と呼んでいます!
今度写真アップしようかなぁ~。
【2005/11/24 16:16】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

さーたんははさん>枕すりすり、σ(´Д`●)もするーw知らぬ間に寝つけてるよね!

たんぽぽさん>イープン、見てみたぁぁぁい!!!ぜひアップお願いしますよぉ!!結構みんなこだわりってあるんやねぇw
【2005/11/25 00:15】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/85-b08d9262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

