スポンサー広告】 | top↑
ショッピング三昧
今日はしっちパパがお休みでしたぁ♪
だったので前から欲しかったユニクロのゴリエコラボフリースを買いに行くことにした^^

はい、ミーハーです。

でもあったかそうだしなによりかわいいのよーっ!!
夏、ゴリエTシャツ欲しくて店に行ったら遅かったらしく売切れでした・・・=(´Д`;)⇒カ゛~ン
ゴリエフリースは土曜に広告も入ってたし間違いないって確信しいったんですw
そしたらあるある☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

σ(´Д`●)が購入したのは絶対欲しかったピンク♪catch_img03.jpg
それとパパがもう一つ買ってもいいって言うから白をセレクトcatch_img01.jpg


めちゃめちゃかわいくてヨロコビーなのでした♪
☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
ママだけだったらちと罰悪いのであゆにもフリースのコートを買ってやりました。
暖かそうでしたよ~d(´Д`●)グッド!!

ウハウハの帰り道しっちパパが『オート●ックス』に寄って~っていうからブラリ行ってきました。
あゆが走り回るので追いかけてたらいつもの担当さんと話をしてたしっちパパ。
なにやら担当さん、電卓を叩く・・・あれ?
「ママァ・・・工賃入れて●●円なんやけどええかなぁ?」


          【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


何の話やねーん!!!
そんな金、どっから?!っていうか誰が払う?!
どうやらツイーターという小さいスピーカーが欲しいらしい。
曲なんて音が出ればいいし聞けたらいいんちゃうん?!
影でいうなら速攻キャンセル、ダメダメっていうんだけど担当さんの前でしっかり交渉してくるんだもん;;;
きっとこれが彼なりの手だったはず・・・。

はいはい、σ(´Д`●)は負けちゃいましたよ
ゴリエフリース2枚のつけは大きかった
っていうかフリース何枚買えるわけ?!

もちろんクリスマスプレゼントと2月の誕生日プレゼントはこれです。
またまたやりくり大変ですよガクガクブルブル((;゚Д゚))
どっかからお金沸いてこんかなぁ

そんな苦しい我が家に同情してくれる方・・・クリックお願いします!
コチラデス↓
banner2.gif

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あゆの意地 | ホーム | x’mas準備してます?>>
遊びに来ました
私のblogに遊びに来て下さってありがとうございました!
TOPのあゆむくんのトナカイさん可愛いですね!
【2005/11/22 14:32】URL | hiromingo #a6qL.mJo[ 編集]

パパさんの作戦がちですね~。
フリース2枚買ったら、文句は言えまいって
思ったに違いな~い!
うちも今年の冬は何かと出費多そうです。
プリンターやらなんやらで~。
【2005/11/23 00:01】URL | さーたんはは #-[ 編集]

hiromingoさん>ありがとうございます~♪トナカイさんはお店で無理やりかぶせてこっそり撮ったんですw
これからもよろしくね!

さーたんははさん>フリースっていうてもゴリエフリース・・・今日お店でジャケット試着するのにめちゃ恥ずかしかったしw(着ていってたのよね;)
【2005/11/23 23:09】URL | みぃ~ #-[ 編集]

可愛いww
 σ(^-^;)はもぅ着れる年齢ではありませんがww
実は昨日ライドオンで、シャツを買いたがった旦那さんに、中華人民共和国の人チックやなぁ~っと言って買うのをやめさせましたww
なんかセンスもなんもなぃ_| ̄|○ 
【2005/11/24 16:21】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

たんぽぽさん>チャイナ系の服ってどんなのよーwwみてみたいわ!ライドオン、うちも昨日見てきたよ~♪子供服、いいのあるなぁ!
【2005/11/25 00:13】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/84-0c5aadf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

