スポンサー広告】 | top↑
x’mas準備してます?
我が家は先週からクリスマスに向けての飾り付けを始めた。
窓ガラスにぺたぺたシールを貼ったり玄関にリースを飾ったり。

これがそのシール、おもしろいでしょ?PB200013.jpg


これもきれいなの~!!PB200014.jpg


極めつけはファイバーツリー
あゆが触って壊さなきゃいいけども(;´Д`A ```

PB200015.jpg

光出したらあゆが異常に興味もって触りに行くからいつもハラハラドキドキしてますガクガクブルブル((;゚Д゚))

去年のクリスマスってどうだったんだろう・・・?

ちょどハイハイができてタッチが出来た頃か?!
画像を探し見て懐かしがるσ(´Д`●)
前の家でとった画像が出てきたぞーっ!!

マダボク アカチャンッポイデチュカ?20051120160626.jpg


あっちゅう間に大きくなるんだから!!

読んでくれたついでにポチッとお願いします(^人^)
こちらです↓
banner2.gif

趣味のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ショッピング三昧 | ホーム | あゆ怪獣と二人>>
いいなぁ~
我が家もそんな飾りつけしたいけど、怪獣が2匹いるもんで破壊される確率高いです…

今年こそはツリーを買って、みぃちゃんと飾りつけしたいなぁ~って思っているんですが…

タツ怪獣が食べてしまいそうだし…

ツリー購入は来年かぁ~?!(泣)
【2005/11/20 17:29】URL | ちまま #-[ 編集]

もうそんな時期・・・
みぃしゃん・・・メール゚・:,。☆(*'ー')):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
また愚痴メールするかも・・だけど
ヨロピクお願いしますっ!

そかぁ・・クリスマスね
もぉそんな時期だったかぁ
イヴは我が家の王子の誕生日だから
σ(´ω`*)もそろそろ飾りつけでもしよかね~♪

>シール・・めっちゃ綺麗v(≧∇≦)v
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

【2005/11/20 20:40】URL | ato #ONeYX.7A[ 編集]

一緒!
うちもそのシールはってます。
水色の雪の結晶とトナカイさん。
今度アップしますね~。
【2005/11/21 18:02】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ちまま>小さい怪獣がいるとクリスマスツリーだけでなく部屋のインテリアも自由にきかないよねー;;;それももうしばらくの辛抱なのかなぁ??

atoしゃん>いつでもメールしてよぉ~!うちもatoしゃんにはいっつも頼りっぱなしでw
シール、かわいいでしょ~?atoしゃんもいかが?

さーたんははさん>同じの貼ってる?なんかめっさうれしいっすwwwやっぱ今シーズンで使えないよね(使いまわそうとしてた人・・・(;´Д`A ``` )
【2005/11/21 23:05】URL | みぃ~ #-[ 編集]

わぁ~いいなぁ☆
今までクリスマスだの何だのって、ほとんどキョーミないねっていう私だったのですが、子供ができるとそうもいかないですよねー。
まだ娘もちびなので今年までサボり、来年からみぃ~さん見習います(笑)
ツリーも飾りもめっちゃカワイイですねー♪
【2005/11/21 23:46】URL | gigi子 #-[ 編集]

gigi子さん>σ(´Д`●)も子供ができるまでツリーなんて飾ったことなかったです;来年こそちびしゃきちゃんのために飾ってみてください!色が変わるのを見ると喜びますよ~w
あとシールもおしゃれでいいですよwww
【2005/11/21 23:57】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/83-8bd521ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

