スポンサー広告】 | top↑
イヤー!!!
最近めちゃくちゃ自己主張してくる珍獣、あゆ。
もーほんま腹立つ!!!

『これ食べなさい』『イヤー

『早く飲まな、のど詰まるから』『イヤー

『遊ばんとこっち来なさい。おしっこ変えよー』『イヤー

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
プチーーーン

なんぼなんでもママも限度があります!!!
ほんま、かなわんガキやのぉ~~~ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

公園行くまでの朝はこんな感じです;
行くまでに疲れるわ(;´Д`A ```

とにかく今日は朝から冷え込むから暖かい格好をさせねばね。
・・・と去年の帽子を出してきてかぶせてみた。
チャリに乗せたら頭のボンボンが邪魔なんよねヾ(´Д`;●)

チト、ダルマチック?05-11-18_12-07.jpg


この上から砂場用スモックを着せるからほんとだるまさんですw
でも風邪引かすよかマシでしょ?!


σ(´Д`●)もとうとうランキングに登録しちゃいました!!
よかったらポチッとクリックお願いします~(^人^)

コチラデス↓
banner2.gif

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<あゆ怪獣と二人 | ホーム | 寒くなーい?!>>
ちょうど第一次反抗期かな?
 みぃ~さん大変ですね。
デモこの時期も永遠に続くワケではなぃので、どうか乗り切ってちょ!
「やだ~」って言われたら「おかんもいやや~」っと言い返しちゃうみたぃなつもりで^^;

毎日寒いよねぇ~。
どうか風邪をひきませんように^^
【2005/11/18 16:59】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

2歳が『イヤイヤ期』とかって言いますけど、
あゆくんはちょっとはやくきたかな?
賢いじゃないのーーー!
私もね、耳当てつきの帽子をかぶせたくって、
探してるんですよね~。
でもお店でかぶせると『イヤイヤ』(笑)
【2005/11/18 21:44】URL | さーたんはは #-[ 編集]

もういやいやするんだぁ~。賢いなぁ。
それも成長の証ですね。うちは「いやいやいや」とか「やいやいやい」とかつぶやいてるけど、多分意味はなさそう(笑)でもいやなものは食べないし、少しずついやいや始まってるのかも~!
【2005/11/18 23:18】URL | かなまま #-[ 編集]

こんばんはー♪
ぼうし、カワイイ~^^よく似合ってます。
こういうデザインのって昔からありますけど、いかにも子供用って感じでかわいいですねー。
イヤイヤ期、始まったのかなー。
ある友人も、子供のこと怪獣って言ってました(笑)
そこも一歳半にイヤイヤが始まってましたよ~。
【2005/11/19 01:12】URL | gigi子 #-[ 編集]

いま・・・
PCにメールしたよ・・・!

全くどうしてイイのか
・・育児って大変なのね(/_;)
でもオイラにはもぉ自身がありませ~~ん!(涙)

とりあえず詳細書きました
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

【2005/11/19 14:50】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

イヤイヤ期突入?
我が家も毎朝そんな感じです。
口には出しませんが、たっちゃんは「おっかけっこ」の気分で逃げていってけらけら笑っています。
忙しい時に限っていつもよりややこしく感じますよ~--;
【2005/11/19 15:38】URL | ちまま #-[ 編集]

きょうあゆあゆは公園はお願いしなかった。
みぃ~は公園に登録したかったみたい。
ここまでおしっこしたよ♪
【2005/11/19 18:46】URL | BlogPetのあゆあゆ #-[ 編集]

たんぽぽさん>ほんと、σ(´Д`●)もいやですよーっ;;;
反抗期かぁ、イヤのほかによく泣いたりべったりくっついてきたり・・・って今までなかったのになぁ。

さーたんははさん>賢くないですよ;
っていうか悪賢い?!ほんと、たち悪し!帽子、暖かいから冬は絶対かぶせるべし^^頑張って!

かなまま>カナタ君もきてますねーw
あゆも初め食べ物イヤから始まった気がします。

gigi子さん>イヤイヤ期ってあるんですね・・・ほんといちいち反抗されてる気がして腹立ちますよー;

atoしゃん>おけおけ!!メールみたよ。また返信したからみてね♪
でもほんと、子育てって大変!!!

ちまま>「おっかけっこ」の気分なのかなぁ・・・確かにうれしそうに逃げていくなぁ・・・暗いのが平気らしく真っ黒けの部屋に逃げ込んだりするんだけど怖くなる時期っていつごろからだろ?
【2005/11/19 23:22】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/81-946f86b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

