スポンサー広告】 | top↑
ふっかーつ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー
みなさま~♪
長らくサボらせていただきましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

完全復活しまーーーす!!!

いやぁ、ほんとなーんもしなかった(家事)1週間だったw
なんだか爽快♪←ソリャソウダロヨ;
食費浮いたお金で昨日は買い物パラダイス!!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
罰当たりそう;;;Σ(|||▽||| )げっ!

神戸では日曜、農業公園ワイン城というところへ行ってきました。
広ーい公園であゆは走りっぱなし。
寒かったけど子供は風の子とはよく言ったもんですなぁ。
ほんと元気でした(;´Д`A ```
めちゃめちゃ懐かしいパンダさんがいましたよぉ!
昔はよく見かけませんでした??
お金入れて動くんです。↓

ウゴーケウゴーケッ05-11-13_14-06.jpg

楽しそうな子供。

コスモス畑もあり摘み放題でした。
でも摘んじゃったらすぐシナァ~~~っとなるでぇと母。
ぇ・・・(´Д`υ)
なので見るだけで楽しんできました;

キレイ!05-11-13_14-18.jpg


これからも*あゆむンち*ことみぃ~&あゆをどうぞよろしくね!!!
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<寒くなーい?! | ホーム | 今日から神戸>>
おきゃぁ~りぃぃ♪
みぃしゃん・・(*´∇`)ノ才 ゙ノ オカエリν一☆.。.:*
少しリフレッシュ出来たかな?

また煮詰まった時は発散すればいい・・
そやって元気イパーイでいようぜぃ!

・・ってか今度はオイラがボロボロだよ
多分みぃしゃんなら判る事が沢山っ!
少し落ち着いたら聞いてねv
まずは復活おめでとう!

( ^-^)_⊿~~ PAN:.:*。・:.゚★..:´*。☆・オメデト!!

【2005/11/16 17:18】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

ワイン城
懐かしいわぁ~♪
独身の頃にはそこらへんよくドライブしてたよ~♪
かなり気分転換できたみたいでよかったですね。
育児、キバリすぎずにねっ!(^^)v
【2005/11/17 00:28】URL | ちまま #-[ 編集]

おっかえりなさ~い!!
リフレッシュ!で大復活かな?!
気長~に子育てがんばりましょうねぇ♪

パンダ懐かしいね~。これってけっこう長く動かない??
うちも春にパパがカナタと一緒に乗ったんだけど、思ったより長く動いちゃってパパがハズカシそうで笑っちゃったわよぉ。
【2005/11/17 00:33】URL | かなまま #-[ 編集]

おかえりなさ~い。
パンダかわいい!私が乗りたい!
子供と一緒だったら、なんでもできるわ!
コスモスきれいですね。
最近あまり自然に触れてないので、
うちもどっかいこうかな♪
【2005/11/17 01:35】URL | さーたんはは #-[ 編集]

atoしゃん>ボロボロになるまでがんばらんでいいんよーっ!!!ほんと、あたしみたいに煮詰まった時は発散するべし☆めちゃ心配になってきた・・・。

ちまま>ひょえー!こんな田舎までドライブしに来てたとはΣヽ(゚Д゚○)ノ
さすが走り屋ちままねw田舎道だけど結構走りやすいよねーっ♪

かなまま>長い長いwうちもパパと一緒に乗らせてたけど案外長くて注目の的だったから照れてました(●´ェ`●)ポッ

さーたんははさん>パンダさん、かわいいけどよく見ると年代もので足がほころんでました(;´Д`A ``` だってうちの弟もここで乗ってたんだもん、確か13,14年前?!こわっ。。。!長生きパンダさん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




【2005/11/17 13:31】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/79-a50f6973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

