スポンサー広告】 | top↑
今日から神戸
20051110223613
昨日お義母さんに大阪まで送ってもらい自宅で一泊し今日から神戸に帰って来ました(笑)
今回は先にあゆと2人電車で帰りました!
運がよかったのかゆったり座れあゆもベビーカーから降りることなくぐずらずにいけました♪

神戸ではレオアトが待ってて大歓迎((( ^^)爻(^^ )))
その後3匹でお昼寝してました(*^_^*)

PCがなくレスが遅れてごめんね!帰ったら必ず遊びに行かせてもらうのでしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ふっかーつ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー | ホーム | びっくりお返事>>
可愛いね^^
 子供の寝顔を見ていると癒されるよね^^
レスのコトなど気にせずにゆっくり休んできてねww
ココロと体をリフレッシュって古臭い?
【2005/11/11 18:26】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

ご無沙汰しています
実家はいかがですか?
のんびりくつろいでますか?
育児の疲れもでてきちゃったのかなぁ?
ムリしないでね。ってちっちゃい子どもがいたらそうもいかないんだけどさ。
あゆくんといっしょにお昼寝したり、お父様やお母様とおいしいものを食べて、面白いもの見てガハハッ!と笑って、のんびりしてくださいね~♪
【2005/11/13 01:24】URL | ちまま #-[ 編集]

元気?
みぃしゃ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
オイラ・・なんかボロボロでつ(号泣)

みぃしゃんは少し落ち着いたかな?
帰ってきたら一杯お話しよ~ね
待ってるよ
(* ̄・ ̄*)チュッ♪

【2005/11/14 18:00】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

みぃ~さん、ホンマやホンマや!!
あゆたん、めっちゃ大きくなってるやん!!
ビックリよー!
もうすっかり男の子やなぁ♪

うち、何とか気分は落ち着いてきた。
今は何とか平常を保ってるよぉ。
迷惑かけてごめんよぉ(T▽T)
【2005/11/14 20:54】URL | まいまい #JalddpaA[ 編集]

かわいい~。
一緒にお昼寝するんだ!
来年の年賀状に使えそうですね~。
【2005/11/15 01:29】URL | さーたんはは #-[ 編集]

たんぽぽさん>寝顔を見ていつも「怒りすぎてごめんよーっ」と反省しちゃう。だって、寝てるときは無防備なんだもーん;

ちまま>レス遅くなってごめんね!
完全復活だよーっ☆なんといっても愛犬のレオアトに癒されてきましたw

atoしゃん>(;゚д゚)エ━━ッ 
どしたのよ!!!とりあえずσ(´Д`●)はなんとか元気よ。また遊びに行くから待っててね☆

まいまいちゃん>ごめんねーっ、メールできやんで;;;σ(´Д`●)もちっとヤバ系だったのよ。
大丈夫??またメールするね!

さーたんははさん>たまたまあゆの昼寝の時間で寝かせてたらワンまでもが一緒にくっついてきて寝てたw人間のつもり?!
【2005/11/16 15:30】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/78-c0ef1779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

