スポンサー広告】 | top↑
しばらく…
休養のためパパの実家にお世話になります!携帯からBLOGは書き込みます♪
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<びっくりお返事 | ホーム | パパとの過ごし方>>
うんうん。それがいいよ。
ゆっくり休んできてね☆
お気をつけていってらっしゃいませ!
【2005/11/07 22:11】URL | さーたんはは #-[ 編集]

そっかぁ・・

ゆっくり休んで元気になぁーれ!
ヾ(*'ー')o イテラ!
【2005/11/08 08:46】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

充電してきてくださいね。
我が家はやっと風邪から脱出しました!
風邪には気をつけてくださいね!

お互いに頑張りすぎず・・・ほどほどに♪
【2005/11/08 10:13】URL | mama #CGSys/Bo[ 編集]

旦那サンの実家で
 休養出来るなんて^^
恵まれてますね!
ゆっくり休んで充電してきて下さいね^^
【2005/11/10 12:34】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

さーたんははさん>ありがとね!!おかげで体重増加間違いない?!


atoしゃん>心配かけてごめんね~!休養っていうても家事放棄しに行ってるだけ?!だから安心して~w

mamaさん>風邪脱、おめでとうw
また寒い日が続いてますよね。季節の変わり目、気をつけましょうね!!

たんぽぽさん>ありがとーっ!!
この通り元気に復活よん♪メニエールってさ、年寄りがなりやすいんだって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ って、σ(´Д`●)も年寄りの分類に加入?!
【2005/11/16 15:21】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/76-9597f3ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

