スポンサー広告】 | top↑
パパとの過ごし方
今日はこの間からの症状の頭痛&めまいを耳鼻科で見てもらうことに。
ここの耳鼻科は混んでいるので2時間待ちが当たり前。
あゆを連れて行くにはちょっと大変だからパパがあゆをみててくれるらしい。
近くの病院で久々一人で外出ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
子供連れじゃないって美容院行くぐらいだからなんか新鮮
独身に戻ったような錯覚さえ感じちゃう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

病院で一人待ってると小さい子供に目が行く。
やっぱ、σ(´Д`●)ママなんだなぁw
待ってる間2度ほどパパとあゆが覗きに来てくれた。
そんな時ちょっぴりうれしかった自分がいた。

でもね・・・あゆってパパといる時ほんと楽しそうで生き生きしてるんだなぁ;
ママの愛車(チャリ)に二人で乗って河原まで遊びに行ってきたらしい。
汗だくのパパに笑い転げて「じゅーじゅ、じゅーじゅ」と途中の自販機で買ったであろうスポーツ飲料を必死に飲む子供。

あんたたち、楽しそうね

そしてそのまま家へ帰っていった男たち・・・。
σ(´Д`●)はそのまま待ち続けること2時間ちょっと・・・疲れた;
やっと呼ばれて検査をたくさんしたけれどどうも疲れの模様。
「メニエール病」に近いと診断はされたが当てはまらないところもあるのでとりあえず様子を見てみることに。
頭痛の方はやはり脳外科になるらしく治まらないようであれば一度CTを撮ってみるのもてだとのこと。

帰ったら「まんま~まんま~」と叫ぶ子供あゆ。
さっき食べたばっかりやのに・・・とパパ。
ママがいない間とてもお腹すいたらしく「まんま」を連呼してたので仕方なく「アンパンマンクッキー」をやったと言うのだ。

工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工

σ(´Д`●)はやるかやらぬべきか・・・と悩んでやらぬ方を選択したというのにパパはいとも簡単にやっちゃんたんですかー?!
=(´Д`;)⇒カ゛~ン ママの苦労って一体・・・

悔しいからあゆにみかんをやるσ(´Д`●)。
そしたら、初めて上手に食ってるーーーっ!

イガイニイケルカモPB050008_hp.jpg


ほら、食べるやん!!!
やってみたかいがあったわ♪
ママ、ナーイスわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<しばらく… | ホーム | よく食べる!!>>
先日はありがとうございました~^^
あゆむくん、かわいいですねー☆
男の子って元気!ワンパク!って感じで、ママを守ってくれそう。
これから頼もしいですね~^^
体調のほうは大丈夫でしょうか?
疲れって知らないうちに蓄積しますもんね。
頑張りやさんほど身体に出るまでわからないものだと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。
また伺わせてくださーい!
【2005/11/06 05:34】URL | gigi子 #-[ 編集]

メニエール病って
かなりしんどいねんやろ(゚ー゚*?)オヨ?
前にいてはった
先輩がそれやったわ~
でも、まだはっきりしんみたいね・・・
はやく原因わかって
すっきりしたいね!!

みかん 上手にたべれたんやね~♪
おいしそうに食べてるヤン(´m`)ノ彡
【2005/11/06 08:06】URL | chum* #60G/JTmA[ 編集]

みかん食べてくれるんだ~。
うちのこは果物はあまり得意じゃないので、
うらやまです。
ビタミンCもとれるし、この冬のおやつは
みかんでいけますね。(手足が黄色くなるけど)
耳鼻科って待ち時間長いですよね。
お疲れでした。
はやくよくなりますように♪
【2005/11/06 13:33】URL | さーたんはは #-[ 編集]

みかん美味しく食べてくれてよかったですね~♪ビタミンCで風邪知らずだぁ!
パパとチビが男同士仲良く遊んでくれてるの見てると嬉しくなりますよね~。こっちもほほえんじゃいます♪
みぃ~さんの調子もよくなるといいですね。原因も早くわかりますように。。メニエールじゃないといいですね。知り合いにいますが、大変みたいですから(>_<)
【2005/11/06 23:17】URL | かなまま #-[ 編集]

そっかぁ!何にもなかったら
いいね~無事を祈ってます…

たまにパパに預けてちょっと息抜き
してみいいね!今回は病院やけど
今度はお買い物でも・・・

みかん食べてるのかわいい~☆
【2005/11/06 23:32】URL | ハロルドママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/10 12:37】 | #[ 編集]

gigi子さん>遊びに来てもらっちゃってありがとうございます!!なのにサボっててごめんなさいね。完全復活したのでまた遊びに来てね。

chumちゃん>みかんねぇ、よく見たらエプロンのポケットにいっぱい入ってたわ;汚いわ~~!いつの日かうまいこと食べれる日が来ることを願う毎日w

さーたんははさん>心配かけてごめんね!この通り元気いっぱいになったよ。これからは毎日欠かさずブログチェックしに行くぜぇぇぇw←ストーカー?!

かなまま>みかんってそういえばビタミンCたっぷりなんだね!よーし、嫌がっても食べさせるぞ☆

ハロルドママ>長い間心配かけたままレスせんとごめんね。完全復活したからこれからもよろしく!!
【2005/11/16 15:16】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/75-3da331fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

