スポンサー広告】 | top↑
みんなに感謝です
たくさんの頑張れメッセージ、いただけたこととても感謝しています。
まさかσ(´Д`●)なんかにレスくれるとは・・・。
うれしくてまたポロリ;;;

一人なんだけど一人じゃない。
誰かに支えてもらってるんだなぁって実感しました。

苦しい時は誰かに聞いてもらいたい。
でも近所のママさんとかに話すとちょっと引かれる…っていうのが前提にあったので躊躇してずーっと心にしまいこんじゃってました。

でも話すって、こんな心がスーって軽くなるもんなんですね!!!

これからもこんなσ(´Д`●)ですがみなさん仲良くしてください。
また話聞いてねw

今日はパパが明けで帰ってきたせいかあゆも一日穏やかでした。
ただお菓子を禁止してるからイライラしてたけど;;;
なんかいいお菓子、ないもんかなぁ?
皆さんおやつはどうしてますか??
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<よく食べる!! | ホーム | 1歳半健診にて・・・>>
少しだけ・・・
スーっとしたかぃ?( ̄ー ̄)ニヤ...
元気だせ・・みぃしゃん!

オイラもさぁ・・闘病生活の日々になってから凹むコトばかりなりょ・・
でもHPのbbsやBlogのコメントに元気貰って頑張ってゅ・・

リアルだと引いちゃうっの確かにあるよねぇ・・
だからそんな時こそ・・バーチャルを利用するってアリだと思うょ・・
でもソレだって気持ちは繋がってるんだぜ(#^ー゚)vブイッ♪

苦しくなったら深呼吸して・・・
吐き出したいコトはぜ~んぶゲロしちゃえ(爆)

みぃしゃんが穏やかに過ごせて良かったヾ(´ー` )ノ。.:*:・'☆



【2005/11/04 00:58】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

みぃーちゃん!
出遅れてしまった・・・ごめんね(涙)
みぃーちゃん、お友達いっぱいやん!!!
すごいよー
みんな子育てって悩んでるんやね。
私も安心。
なんかさー、みぃーちゃんもいってたけど、みんなのHPとか読んでたら
楽しそうで、友達いっぱいで
愛情たっぷりで子育てしてそーよなー。
そんなのを、家で1人読んでたら
よけい、孤独な気持ちになって、
自分だけ世間から取り残されてる気分になるよね・・・
でも、きっと子育て奮闘中のママさんは、不安や淋しさはあるよね。
でも、こうやって、ブログで知り合えるなんて幸せだよねー
PCなかったら、こんな会話もできやんもんね。
私もみぃーちゃんと、普通に生活してたら、絶対知り合えやんのに
こうやって、知り合えたことに
感謝感謝。ありがとねー♪
これからもよろしくね!!!
【2005/11/04 14:04】URL | ゆみ #-[ 編集]

atoしゃん>ありがとねーっ。だいぶ落ち着いたよぉ。ほんと、凹むことも多いけどこうして聞いてもらえる場所があるから何とかやってこれてる感じーっ。バーチャル、最高だぜっw
ゆみちゃん>ゆみちゃんともこうして出会えたのって感謝感謝よーっ♪
またちと遠いかもやけど会ってよぉ!そして色んな話とかしてみたーい☆
子育てだけじゃなく自分のためにも友達って欲しいねん!!
【2005/11/04 14:21】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/73-46913b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

