スポンサー広告】 | top↑
ハードスケジュールあゆ
今日は1時にお友達と遊ぶ約束☆
いつも12時から1時ごろからお昼寝なので超特急でねんねさせねば大変だぞ~!
買い物も早く済ませ朝ごはんもさっき食べさせたけど11時過ぎにはもう昼ごはんにして腹満腹にさせた。

どうだ、これで寝れるだろ

イヤイヤながらも頑張って寝てくれたあゆ君。
いっつも体を固定してミイラみたいにしなければ落ち着かないらしくこんな体制にしてやると速攻寝てくれます。

ドウヨ、コレ;PA290001_hp.jpg


1時前に無理やり起してお友達んちに集合。

が、しかーーーし!!

そこのお子みなちゃんがやっと今寝たところだとか=(´Д`;)⇒カ゛~ン
もう一人のくるみちゃんとあゆはみなちゃん宅にズカズカ入りこみおもちゃで遊びだす。

ガンガン、ブーブー、ドンドン!!

これこれヾ(´Д`;●) ォィォィ
起きちゃうじゃねぇかよぉ。
これじゃ悪いので一旦退散、くるみちゃんには我が家に来てもらい待機することに。
(みなちゃんとあゆんちは同じマンションなんです)

二人はすごい!!
おもちゃの取り合いは壮絶。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ギャーギャーワーワー引っ張ったり叩いたりしながら取り合ってる。
まさにサバイバル・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
くるみママは「これも勉強よ~ほっとこ~w」なんて言ってくれちゃってるしお子はほっておいてママはおしゃべり。

くるみちゃん、あゆ、たくましくなれドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!

数時間後、やっとみなちゃん起床で我が家に来た。
お子3人、おもちゃで遊ぶ遊ぶ・・・。
お菓子もぽろぽろ、液晶なのにテレビもべたべた・・・;;;
まぁ、子供がすることだからねσ(´ x `;*)ンート・・・
パパには内緒でw

イナイイナイバァ、ダイスキ!PA310002_hp.jpg
ノリノリガールズ左くるみちゃん右みなちゃん真ん中が両手に花あゆ

みんなが帰った後は眠気が襲ってきたのか超ぐずぐず。
お風呂に入れたらおっぱいも飲まず速攻ねんねしたらしい。
初めてパパが寝かしつけました。
・・・っていうても横にさせたら1分ほどで寝たとか。
楽ちーーーんわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
いつもこうだといいのになぁ~。
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<早朝公園デート | ホーム | お払いへ・・・。>>
すごいね・・・寝方!
もう右も左もって感じで・・・(笑)
でもちっちゃい子のいるママと会うのは昼寝の時間
がバラバラだから難しいよね!
みんながみんなうまい事いかんから。
【2005/11/01 14:02】URL | ハロルドママ #-[ 編集]

ハロルドママ>ほんまそうよ~!
明日一歳半健診があるんやけど超心配や・・・。1時受付開始の12時半開きらしいからまた昼寝できんで大騒ぎやろなぁ;
【2005/11/01 14:49】URL | みぃ~ #-[ 編集]

めっちゃかわいいな~
こっちまでニヤニヤしてまうわ・・・
私は南大阪に住んでるよ~
遠いかな?
今日は朝から、ポテチだけなので
お腹すいた・・・(泣)
料理、苦手なのさ
【2005/11/01 18:44】URL | ゆみ #-[ 編集]

みぃ~ちゃん、おひさ^^

あゆくん、大きくなったねぇ~☆
しかも△関係?
モテモテだ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、遊びにくるぞぉ~♪
【2005/11/01 21:14】URL | sakurako #tIzNQ2cE[ 編集]

いいお友達ー
 みんな、仲良しさんでいいですね。
クルミちゃんのまま、素敵です。
あまりうるさくないのは、理想ですよね。みんな、たくましく育ってね!
いつまでも、いいお友達で、いてください!!
【2005/11/02 01:10】URL | よしこママ #-[ 編集]

ゆみちゃん>Σヽ(゚Д゚○)ノ マジで?うち、もしかしたら近い?!会えるじゃーんwwwポテチだけって・・・ちゃんと食べないかんよぉ!!
sakurakoちゃん>いらっさ~いwさくらちゃん、相変わらずプリちーですか?あゆのお嫁さんにぜひwww
よしこママ>ありがと~♪なかなかほっておけないママさんが多い中くるみママは貴重かもしれませんね。
【2005/11/02 17:34】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/70-afc6d7b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

