スポンサー広告】 | top↑
お払いへ・・・。
昨日とうって変わり今日はいい天気
前の車の純正のタイヤをディーラー店へ持っていくのに朝からしっち、大忙し。
一人で一個ずつ重いであろうタイヤを駐車場までエッコラエッコラ運ぶ。
σ(´Д`●)はその間洗濯したり掃除機あてたり毎日の日課をこなす。
先に全部詰め込めたらしく昨日ツタヤで借りたCDを返しに行ってくれた。
あゆはパパと離れたくないらしくビービー泣きじゃくるがこんな時はDVDに撮っているワンパークを見せればバッチリ!(*σ´ェ`)σソレ,ィィ!!!

ディーラー店へ行ってタイヤを渡し洗車してもらってから車のお払いに行った。
前にも行った奈良にある「三輪明神 大神(おおみわ)神社」というところだ。
ここでお払いしてもらってからは事故など全くなくキズも当て逃げもなかった。
(初代ムーブ君の時はお払いに行かず当てられたりぶつけられたりと小さな事故?が多々あった。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。)

あゆとパパ05-10-30_13-06.jpg


参拝者はかなりいてσ(´Д`●)たちの前で5台ほど。
こんなにいっぱいまとめてお払いだなんて、ご利益はちゃんとあるんでしょうね・・・とちと心配w
神様も大変でんなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

とうとうσ(´Д`●)の番。
運がよかったのか日ごろの行いがよかったのか?2組だけだった。
(その後またごっつい数の参拝者が!!!ホッ・・・よかった)
どうぞ、事故なくすごせますように・・・☆

家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ハードスケジュールあゆ | ホーム | また風邪っぴき?>>
気持ちの問題かもやけどやっぱ
違うような気がするよね☆
そこは有名なの??
ほんと事故やいたずらされませんように☆
【2005/10/31 00:08】URL | ハロルドママ #-[ 編集]

みぃ~ちゃん♪
ど~も~
遊びにきてくれてありがと~☆
息子同級生やな~
ハロママとこも一緒やし、なんか嬉しいな~♪
大阪のどこやろ?
近かったら、会ってみたいものです!
大阪の友達欲しいのさ~
【2005/10/31 01:58】URL | ゆみ #-[ 編集]

私も気を送っときます~。
『事故にあいませんように~』
『警察にあいませんように~』
「猫が飛び出してきませんように~』
こんっくらいで大丈夫かな?
【2005/10/31 23:43】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ハロルドママ>気持ちの持ちようなんだけどしょうもないけど肝っ玉小さいからこんな時だけ神頼みwww
三輪明神、ここらでは有名なのかしら・・・?(謎)
ゆみちゃん>いらっしゃ~い♪のりがうちと似てたからちょっぴりチェックしててん~!家近くかなぁ??都会?うちは・・・田舎よんw会いたいよ~!
さーたんははさん>うんうん、十分うけとりましたぁwははさんの気をしっちパパに向けて「カメハメハァ~~~」( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
【2005/11/01 00:17】URL | みぃ~ #-[ 編集]

お払いも大事だよー。
 大阪の人は、成田山だと思っていましたー。
色々なところがあるのねー。
無事、お払いも済んで・・・
いいことがいっぱいあるといいね。
【2005/11/02 01:14】URL | よしこママ #-[ 編集]

よしこママ>成田山はうちからだとちと遠いのかな?なんせ田舎だからww
【2005/11/02 17:39】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/69-41da247e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

