スポンサー広告】 | top↑
また風邪っぴき?
鼻たれからとうとう咳こんこんが勃発;
昨日までなんともなかったんだけどなぁ(´Д`|||) ドヨーン

昨日はパパが明けで早く帰ってきたからタイガースお疲れ様セールにのっとったダイヤモンドシティinジャスコへ行ってきたのだ。
店はもうクリスマスモード満載で綺麗な飾り付けがたくさんしてあった。

コレ、ドウスカ?05-10-28_16-17.jpg


お子で遊ぶ親二人w
他にウサギとかあって付けまくっては写メ撮る;;;
(結局買わなかった・・・店員さんm(。≧Д≦。)mスマーン!! )

そのお詫びになんですがソフトクリームを買ってやりました買って食べさせました。
パパはマンゴー、ママはさつまいもです。
(あれ?あゆは???)

コレハウマイ!05-10-28_16-06.jpg


たらふく食って買い物をして帰って来ました。
あぁ~~、満足満足!

ドッチノアイシャガカッコイイ?05-10-28_15-44.jpg



うろうろしてたのが悪かったのか風邪っぴきなあゆ君。
明日は日曜だし熱出ても困るので病院へ先に連れて行ってやりました。
先生から「今日は雨だしおうちで大人しく遊んでましょうね。」といわれたけど・・・こんな雨の中公園とかお外なんて行けませんからぁ;
(え?そういう意味でない?)

帰ってパパに昼ごはん作ってもらい食べたあと即効お昼寝させました。
ついでに一緒に寝てるパパ・・・君も風邪気味なんだからしっかり治してくれよヾ(´Д`;●) ォィォィ

イイユメミロヨ・・・05-10-29_15-39.jpg

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お払いへ・・・。 | ホーム | お友達でーきた♪>>
2人で寝てる姿いいですね~^^
こういうのって何か微笑ましい・・・
あのトナカイさんのん100均で去年買ったよ(笑)
うちは毎月子供の写真カレンダー作って
お互いの実家に渡してるので
その12月バージョンの為に買いました~!
ソフトクリームおいしそう☆

あゆむクン熱でなかったらいいね^^
何かかなた君も鼻でてるっていってたし
風邪はやってるなぁ~
みぃ~さんも気をつけて☆
【2005/10/29 22:03】URL | ハロルドママ #-[ 編集]

2人でお昼ね・・・いいですね。
 あゆ君、パパさんもですけれど、みぃーさんも気をつけてね。
咳が、なかなか止まりません。我が家の風邪・・・。
あったかくして、美味しいもの食べて、頑張ってね!!
【2005/10/29 23:37】URL | よしこママ #-[ 編集]

あゆ君も風邪っぴきなんですね~。お互い早くすっきりするといいですね!
そっかぁ~もうクリスマスなんだなぁ。誕生日終わったらクリスマスがすぐ来ちゃうかんじ・・・。
クリスマスは何しよう…。
ソフトクリームおいしそう!!食べたくなっちゃった!
【2005/10/29 23:55】URL | かなまま #-[ 編集]

大丈夫かなぁ。。。
( 」´0`)」オォーイ!
アユっち風邪ひいたんかぃ?
2~3日前からオイラも鼻タレです・・( ̄ii ̄)ズルズル

朝・晩はメッサ冷えるよぅになったし
気を付けてね

イッパイ食べてゆっくり休もぉ!

【2005/10/29 23:58】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

うちも週末はちちと娘で昼寝ざんまいしてます。
私はその間に、お片づけ・・・のはずが雑誌読んだり、
PCしたり・・・ダメじゃんわたし。
ソフトクリームおいしそう♪
【2005/10/30 18:03】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ハロルドママ>うちも昨日近所の100均で発見したwでもね、ジャスコのんはもちょっとぶ厚めで立派だったわよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  写真カレンダーかぁ、素敵だね。おじいちゃんおばあちゃんも大喜びでしょ~!いいなぁ~!!
よしこママ>男どもは全滅ですがσ(´Д`●)は大丈夫みたい・・・風邪菌も寄ってこず?!でもね、さっきキッチンでフラ~っとめまいが・・・何故Σヽ(゚Д゚○)ノ
かなまま>そうなんです;男の子だからかよく鼻たれ&風邪っぴきをおこしますよ。去年も1ヶ月に1回は小児科に走ってたから。今年もそうなるのかなぁ・・・。
atoしゃん>鼻たれってほんと嫌だねぇ。寝てても苦しいし起きててもタレタレだしさぁ(´Д`|||) ドヨーン
睡眠、しっかりとってええもんくおうぜ!
さーたんははさん>うちも同じですよwそれ以外はみんなでべそだから外出してて家の事出来ず=(´Д`;)⇒カ゛~ン そして疲れてるけどPCに向かってる毎日ですわ♪だって、みんなのブログ見るのが毎日の日課だもんw
【2005/10/30 22:56】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/68-2046efd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

