スポンサー広告】 | top↑
お友達でーきた♪
今日は今週入ってから初めての公園。
天気もいいし買い物もあっちこっち広告見て安いものめぐりできたし・・・あゆ連れて行ってみよ~!!!

いつもの公園は人がいっぱいだし河原の公園に連れて行ってみた。
あゆ、またココ最近鼻たれ小僧でうつしちゃまずいもんね。
愛車(チャリw)こいでGOGOGO!!!

おおっと~!!!

結構人がいっぱい来てんじゃんガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まぁ、ここは広いし大丈夫だよな・・・?


あっちこっち広いので走りがいがあるらしくあゆも大興奮

20051028142104.jpg


鼻たれをフキフキしながら追いかけて回るσ(´Д`●)結構疲れるし暑い~!!

たくさんのお友達の中から同じマンションのママさん発見!!
挨拶やちょこっとのお話はしたことあるけどそんなに親しいわけでもなく・・・。
でも子供がいるってすごいd(´Д`●)!!
子供を通じて色んなお話ができるんだから。

またうちに遊びに来てねぇ~って。
同じ階の人だし子供も月齢近いからいいかな?
よろしくお願いしまぁす♪
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<また風邪っぴき? | ホーム | 久々・・・>>
同じマンションの人って、距離の縮め方が難しかったりしますよね。
うちは20世帯と規模の小さいマンションだけど、子供が産まれる前は
自分が仕事をしていたこともあって、あまり交流がなかったけど、
子供産まれてからは、みなさんに声をかけてもらってます。
子供がいるって、ほんとすごいですよねー。

【2005/10/28 22:50】URL | さーたんはは #-[ 編集]

よかったねー。
 お友達がいると心強いですけれど、さーたんははさんの言うように距離の縮め方が難しいです。(・・・我が家も同じ子どもさんがいるマンションのかた、いい人なんすけでど宗教が・・・。)

よく見て、お付き合いしてください!!
【2005/10/29 02:12】URL | よしこママ #-[ 編集]

今週いいお天気でしたもんね☆
今日は残念な天気だったけど・・・
確かに子供パワーってすごい!
話の間も子供のおかげでうまるから
そんな親しくなくても助かるよね^^
【2005/10/29 14:53】URL | ハロルドママ #-[ 編集]

偶然ってスゴイ
よかったね~!お友達できてよかったね~!
寒くなるとお外に出にくくなるけど、今のうちにお友達できてたら寒いときは家で一緒に遊べますね。
子どもがちっちゃいウチだと、みんな何かと声かけてくれるし、お店にいくとサービスがあったりしますね~☆
【2005/10/29 14:56】URL | ちまま #-[ 編集]

さーたんははさん>ですよね。うちもマンモスマンションが苦手で小規模マンションを選んだんですよ。世帯数が少ないけれどなかなか人と出会わないぐらいです。子供がいると声ってかけやすいのかもしれませんね。
よしこママ>人付き合いってむずかしいですもんね。マンションだからこそ結構個別感があるけど・・・人付き合いもわずらわしいと住むのも大変になるので気をつけたいです!!!
ハロルドママ>妊婦の時ってまだ孤独感があったのとあまり話しかけられなかったけど子供ができたらやっぱり違いますね。
親しくなくても「何歳ですか~?」とかお話し簡単にできちゃいますからね。
ちまま>土地勘があまりなかったけどこうして公園とかに出るようになってようやく自分が住んでるところっていう実感がわいてきました。カメムシは嫌だけど結構田舎でのんびりしたとこですwお店に行くとサービスいいですよね!!ラッキー!!と思っちゃう♪
【2005/10/29 16:07】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/67-7a520d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

