スポンサー広告】 | top↑
久々・・・
お誕生日が一日違いのお友達が来てくれました。
妊婦の時からのお友達。
家は遠いけど仲良くさせてもらってます~♪

二人は結構「あ~う~」おしゃべりしながら遊んでくれいっぱい遊んだ後遅い昼寝を二人同時にしてくれました。

寝かせてる間はママたちのおしゃべりタイム゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
彼女の家もとうとうマイホームを購入するのでその話だとか節約の話などで盛り上がる。

しかしこんな日にカメムシ君が大発生;;;
最近多いんだぁぁぁ(´Д`|||) ドヨーン
昨日わざわざ殺虫剤買ってきて退治していなくなってたのに昼間、以上にわきあがって~~~ムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸
窓開けてると臭いしキモイし恥ずかしいじゃねぇかよっ!!
どんなとこに住んでんねんって思われたらどーすんねん!


なにわともあれあっちゅう間に楽しい時間は過ぎてお別れ。
あゆはその後風呂に入りご飯を食べすぐにねんね。
8時半就寝Zzz…(´ρ`*) o。。o○ ぉゃすみ★


さぁて・・・今日はパパも当直でいないしゆっくりするかな♪
あっ!!大奥見ないと~ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お友達でーきた♪ | ホーム | 歴代の車たち>>
早速遊びにこさせてもらいました~☆
うんうん最近うちもカメムシ多い!
洗濯モノによくくっついてて
いつも取り入れる時は
異常なくらい洗濯モノを振ってマス(笑)
早く寝てくれたらうれしいよね!
私テンションあがりますもん!
パラダイス!
また遊びにきますね^^
【2005/10/27 23:01】URL | ハロルドママ #-[ 編集]

あゆ君が寝てくれると、本当に助かりますねー。シンヤも早く大きくならないかな・・・なんて勝手なことを思っています。

お友達との、楽しい時間で、リフレッシュ!!
連ドラ・・・我が家は見れそうに無いので、みぃーさんのブログを楽しみに・・・。
【2005/10/27 23:43】URL | よしこママ #-[ 編集]

はやく寝てくれるとガッツポーズですよね。
うちは昨日、なかなか寝てくれなくって~。しょんぼり。
パパさんがいないと大変だけど、夕飯を適当にすまされるから
楽じゃないですかー?旦那のいないときの私の夕食はかなり簡単です。

【2005/10/28 09:45】URL | さーたんはは #-[ 編集]

ハロルドママ>いらっしゃいませぇ♪やっぱりカメムシ多いですか??あいつら集団できよるんですわ;だからきもくて昼間はベランダになかなか出れないのです。シーツ、干したいけどいっぱい付くのもいややし(´Д`|||) ドヨーン
よしこママ>今回は何も見てないですか?やっぱり元祖テレビっ子なので昼はテレビをつけなくても平気になりましたが夜は・・・(;´Д`A ``` 子供はゆっくり大きくなってくれた方が楽ですよ~!!
さーたんははさん>うんうん♪ガッツガッツでしたw昼寝が遅かったから心配したけどσ(´Д`●)と二人っきりの夜はめちゃ早く寝るんですよね。誰も襲わんってば~(爆)
【2005/10/28 13:45】URL | みぃ~ #-[ 編集]

カメムシネタ
ウチのマンションも多いですよ~!
実家にいたときに見たカメムシは、ちっちゃい5ミリ程度のヤツでしたが、コッチに越してきてからは1センチ以上の緑色のや茶色いヤツが玄関ポーチにいたり洗濯物についてきていたり…
一度パパのパンツの中に入っていたみたいで、パパが「カメムシくさい」って言ってて、「お尻がチクチクする」って言い出して…
咬まれてましたよ…
裏が山だからかしら?
【2005/10/28 14:05】URL | ちまま #-[ 編集]

うちも裏が山・・・これだぁ~!
でも検索してみると(何でもPCで検索するσ(´Д`●)なんです)11月ぐらいまで発生するとか;
たまんねぇ~~~~!!!
ちっちゃいカメムシはマルカメムシという名前だったw
三角形のカメムシのがメジャーらしい・・・どっちにしろウザイ存在です。
【2005/10/28 14:13】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/65-61233017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

