スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
歴代の車たち
結婚してお祝いにσ(´Д`●)のパパさんから車を買ってもらいました。
それが我が家の一代目「ムーブカスタム」君。

aisya2.jpg


軽四でちっこいから高速などで飛ばせない・・・ってことでターボ付の一番ランクが上のを買っちゃったんです。
でも、これがなかなか燃費悪くて(´Д`|||) ドヨーン
ターボつけるとめちゃくちゃガソリン食うんです。

そしてあゆ出産。

子供も生まれたことだし1年乗ったし・・・ってなことで乗り換えを決意。
しっちパパがずっと欲しいと思っていたらしい「ストリーム」君を二代目に。
軽から普通車に、乗り心地も変わって大きさも数段でかくなり運転にもなれた頃・・・またしても1年が過ぎた頃。
一目ぼれして「エリシオン」君が3代目になったのだ。

実家に帰った時6人プラスチビあゆ一匹で買い物に行ったけど楽々余裕でした。
ほんと、最高の乗り心地!!!

PA220011_hp.jpg

ストも大きいと思ってたけどエリの方が断然でかくて迫力あります。
親分と子分?みたいな感じ。
なので夜になると車庫入れが大変らしいです!
まだ、車庫入れ、練習してないσ(´Д`●)・・・。
大丈夫なの?!


きっとこれで乗り換えは当分なしです。
っていうか、できなーーーーーいρ(´-_-`●)ィヂィヂ
事故から守ってね、エリ君、これからもよろしく。


オマケ:

baiku.jpg

これはあたしが学生時代ローンで買った愛車二代目(スズキのレッツ2)です。
一代目はパパさんに買ってもらったんだけど(ホンダの「Dio」)パクられちゃって;;;
二代目も嫁に来てから自宅前でパクられたんです(;゚д゚)エ━━ッ
見つかったけどもう使わんし廃車しました。

そういえばそれは二度目のパクられだったわ!
一度目は社会人になってからパクられて・・・見つかったって連絡あったからバイク屋の同級生の子と一緒に警察に引き取りに行って・・・治して再び乗ってたんだっけ。
よう盗難に会う子だったわぁ;;;


スポンサーサイト
趣味のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<久々・・・ | ホーム | あたしの時間♪>>
本当にでっかい車ですね~。
でも、子供が産まれてでっかい車がいいなとつくづく思うようになりました。
私は免許取りにいこうと思ってた時に妊娠判明しちゃったので、
免許持ってないんです~。私が免許とって、今の車を乗りつぶしてから
買い替える予定だったんですが・・・。若葉マークで新車は怖いですよねー。
みぃ~さんはガンガン運転する方ですか?
【2005/10/26 21:35】URL | さーたんはは #-[ 編集]

人気のあるバイクだったんですねー。
 パートナーもバイクを買ったときに、ガムテープを貼りまくって汚くして(今も)乗っていますー。
悪いやつっていっぱいいるもんね。
私は、マンションの駐輪所に置いてた自転車パクられましたよー。
車、いいないいなー。我が家も、シンちゃんが大きくなると、ユキちゃんと助手席の取り合いをするようになるだろうなー。
【2005/10/26 23:38】URL | よしこママ #-[ 編集]

最高やん!
お写真UP(^・^)アリガチュッ♪

見るからに乗り心地良さそうだよねぇ・・
しっちパパもルンルンじゃなぃ?

しっかし原チャ・・よくパクられるねぇ
σ(´Д`●)はさぁ・・今の車と前の車をパクられそうになって・・・
ただ壊されマスただ(汗)
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
【2005/10/27 00:28】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

おっ!いいな~エリ君(男の子なんだ!)!!!
かっこいい~!うちも今度はこんなでっかいのが欲しいなぁ。
ちなみにうちは今はMPVですよん。
【2005/10/27 02:43】URL | かなまま #-[ 編集]

さーたんははさん>学生の時に免許取りに行ったのでしっちパパより先に免許持ったんですよ。でも今じゃ車で通勤してるからなかなか乗る機会が・・・。前のマンションでは電車通勤してたのでバンバン乗っちゃってましたが;破水が起きる日も運転してたなぁwちなみに弟のノート買いについて行ってました。
よしこママ>ほんと、物騒な世の中ですよね。今は車も取られるのが当たり前なんだから驚きです。車はパクられないようにしなきゃ泣くに泣けません;;;
atoしゃん>おぅよ!!しっちパパなんて毎日車雑誌見たりカタログ見たり・・・丼だけ見るねん!って感じよ☆atoしゃん、車パクられそうって・・・やばーーーい!気をつけんといかんよ!!!
かなまま>おぉ~!マツダですな☆これまた大きな車ですね!
しっちパパのいとこがマツダで働いてますがまだペーペーなのか社員なのにデミオ止まりですwむ・・・無念(爆)でかい車、いいですけど維持費もでかい!!
たまらんですρ(´-_-`●)ィヂィヂ

【2005/10/27 21:12】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/64-3b0996a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

