スポンサー広告】 | top↑
あたしの時間♪
ふーっ。

ココ最近昼は楽チンです。
というのは、あゆが昼寝するのにおっぱいいらずとなったからです。
昼寝も布団をかけて隣りで寝た振りしてると勝手に寝てくれるという優れもの。
おっぱいにぶら下がると30分は寝るまでにかかってたんだけどココ最近は5~10分ほど。

そこからがあたしのパラダイスな時間。
PCを触って一通り終わると洗濯物取り入れてたたんだり、アイロンあてたり。
読書(雑誌w)を楽しんだり眠くなったらあゆと30分ほど寝たり・・・。

あ~幸せ・・・って思えるのは2時間限定!!!
(´・ω・`;A) アセアセ
さて、残り数時間だ!何しようかなっ?!
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<歴代の車たち | ホーム | どこに乗ってるの?>>
昼脱乳進んでますねー。いいないいな。
うちはお出かけのときは飲まなくなりましたが、
家にいるとだめですねー。
本人は飲まなくても多分平気みたいなんですが、
私がさっさと寝てほしかったりして、あげちゃう・・・。
ダメな私です。
残り時間で何しましたー?
【2005/10/25 22:16】URL | さーたんはは #-[ 編集]

おお、時間が出来ましたか!
 すばらしいです。私は24時間あっても足りないぞー。
ユキちゃんもそうみたいです。9時のねんねの時間、ふくれっつらをしています。
「まだだよー。ねたくないー。」
・・・オユキサンは本当に、幸せな子です。(笑)
【2005/10/25 22:51】URL | よしこママ #-[ 編集]

ヾ(´ー` )ノ

そかぁ・・最近少しゆとりの時間が出来たんだぁ
今まで大変だったもんね・・
息抜きの時間は大切っ・・ラジャ('-´ )ゞ!

オイラは・・毛の生えた息子達・・
手作り飯に変えてからちょい大変っ(・ェ・汁)

1日が散歩→飯→散歩→飯の繰り返しで
こんな時間とか深夜が平和かも・・?(滝汗)
【2005/10/26 08:05】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

さーたんははさん>あゆも初めお出かけからおっぱいなしでいけるようになったよ。車が好きで揺られてると勝手に寝てますw振動って心地いいのかしら?
残り時間でPCのウィルスチェックしてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
よしこママ>夜はほんと、ダメですよね。楽しみはこれからじゃ~~ん♪みたいな顔して走り回ってます;
atoしゃん>息抜きの時間はあっちゅう間にすぎてくわ~~;生まれたての頃は何時間も寝てくれてたからある意味楽だったのかな?
毛の生えたむちゅこは元気かい?手をかけるほどかわいくなるもんでしゅw
【2005/10/26 14:21】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/63-89c82bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

