スポンサー広告】 | top↑
鈴鹿方面にて
20051023223014
朝から冬並の温度で寒い実家☆
もう石油ファンヒーターをつけています。
昼からみんなで鈴鹿の方にショッピングしに行くことに。

お義母さんにあゆをみてもらい妹のえみたんとショッピングに燃えた(笑)
二人でお揃いのストラップを買い(携帯も色違いなんです)服も色違いを買いました♪
ディアプリで半額になっていたパーカーもショップのお姉さんが来ていたのに惚れ買っちゃいました(*'-^)-☆
あゆにはアンパンマンのおえかき教室を買ってもらっちゃった(笑)

ショッピングしてたら帰宅が遅くなったので明日朝に帰ります。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<どこに乗ってるの? | ホーム | 納車しました!>>
仲良しさんでいいですねー。
 いいお買い物が出来てよかったねー。
ゆっくりしてきてね。
・・・だんだんと寒くなってきたから、あゆ君もみぃーさんも気をつけてください。
ユキちゃんが、咳で・・・ちょっとヤバイです。
【2005/10/23 22:44】URL | よしこママ #-[ 編集]

急に寒くなりましたよねー。
あゆくんの腹巻き(ですよね?)がキュートです。
預けてショッピング・・・いいなあ。
いつになったら、預けられるかなぁ。
【2005/10/24 13:07】URL | さーたんはは #-[ 編集]

腹巻の季節
ウチはまだファンヒーターだしていません。
でもそろそろホットカーペットを出そうかなと思っています。
が!「しっこたれ」のみぃちゃんと「ヨダレマン」たっちゃんなので出さずに洗い替えできるカーペットみたいなのがいいかなと思ったり…

ゆっくり楽しんできてくださいね。
【2005/10/24 14:25】URL | ちまま #-[ 編集]

よしこママ>しっちパパとお付き合いしてた頃からの付き合いってこともあり妹とは仲良しさんなのです。友達感覚で付き合えるあっさりした子なので助かってますw三重はほんと、冬並みでしたよ!風邪っぴにきは注意しようね。
さーたんははさん>パジャマのズボンに腹巻がついてるんですよ。お腹も出ないし着せやすいので一石二鳥でやんす゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
じきに人見知りがなくなるしおもちゃに興味がもっと出てくるのでおもちゃコーナーでおばあちゃんと遊んでもらえるようになりますよ!
ちまま>うちもカーペット、えらい汚れてます;;;
洗えないしおまけに白いので汚れが目立つ目立つ=(´Д`;)⇒カ゛~ン
洗い替えできるカバーを上においた方が無難かなぁ・・・とも思ってはいるんですがね;
【2005/10/24 15:10】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/61-91e2a44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

