スポンサー広告】 | top↑
納車しました!
20051022230909
朝からぐずついた天気でがっかりしたもののディーラーの店に行く時は少し小降り程度になっていた。
あゆもキッズコーナーに新しく納車された車に乗り込み大はしゃぎo(^-^o) (o^-^)o♪
やはりパパの子だわ;

納車式で花束を渡されプレゼントに手作りパンとi POTをいただきました♪

早速ドライブがてら三重まで来ちゃいました(笑)
今日は上膳据膳でしゃぶしゃぶでしたよ~☆
実家最高☆(*^)(*^o^*)チュッ
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<鈴鹿方面にて | ホーム | これって常識??>>
決まってるぅー、あゆ君!!
 ついでに、その車も買ったのか・・・と思ってしまいましたー。大型車なので、ドライブも快適だったでしょうね。
あゆ君は、どんな車を欲しがるのかなー?
ちままさん家のように、「走りやさん」になったりして!?
かっこいいー!!
【2005/10/22 23:35】URL | よしこママ #-[ 編集]

昨日コメントしたけど、埋もれてた~。
コピーを取るだけ取って確認してなかったな・・・私。バカバカ。
新車でドライブいいですね!あゆくんも楽しそう♪
でも、チャイルドシートつけなおすのちょっと面倒ですよね~。
【2005/10/23 01:19】URL | さーたんはは #-[ 編集]

(o゚-゚o)ノ
おぉ!見事な新車やん・・・ってあゆっちの車ね・・x・)プッ
いいなぁ・・新車でドライブなんて・・

〆はしゃぶしゃぶかぃ・・
オイラにも幸せわけてぇ~!o(T^T)o

。。写真出来たら見せに来てね☆
楽しみにしております!


【2005/10/23 13:46】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

新車でドライブいいですね~♪気持ち良かったでしょう!
しかも上げ膳据え膳だし(^O^)最高ですねっ。
新車写真もアップしてくださいね~。
アユ君もブーブー楽しそう!おうちにこんなのあったら喜びますね~
【2005/10/24 01:12】URL | かなまま #-[ 編集]

よしこママ>その車、欲しくておもちゃ屋さん見にいったんだけどなかったです;
屋根付なんて珍しいんでしょうか?しかもぐーちょこらんたんだったんですよ!我が家の新入り車君、乗り心地やっぱり最高でしたw
さーたんははさん>最近、よくありますよね?埋もれること;;なんででしょう?!
チャイルドシート、めんどくさいのでディーラーの方に前もって頼んでおいてつけてもらいました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
atoしゃん>幸せ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  お金ないですがいいですか??
貧乏だけど笑ってごまかしてますw
かなまま>新車の匂い、いいですよwでもいつまで持つか、この匂い・・・。
上げ膳据え膳・・・お義母さんに感謝です。
男の子だしかなたくんもじきに車に乗って走り回るんだろうなぁ~♪
【2005/10/24 14:28】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/60-817369de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

