スポンサー広告】 | top↑
キスバトン☆
今日こそは匂いも取れたってことで(爆↓参照)タンポポさんから回ってきたKISSバトンと参りましょう♪
背筋が凍るかもしれませんが怖いもの見たさで覗いてごらんw


Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

 雰囲気ですよぉ、っていうか最近はめったにときめきませんw

Q2 どちらがその距離を縮めますか?

 相手によりけり。そりゃあ、裕二君ならσ(´Д`●)からぶっちゅーーーーっす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

 もちろん、軽めでフレンチがいいな。相手が裕二君なら・・・もう、好きにしてぇぇぇw←あゆには濃厚です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

 乳、とかはいいませんw今は真昼間ですから~~~!残念!
 
Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?

 あの頃は、寒い日の学校帰り一緒に帰ってて別れ際とかに・・・はぁ、青春時代の~♪←…合掌

Q6 このバトンをまわす5人は?
 
 さーたんははさん、mikiちゃん、かなまま、ちまま、あたりの美女軍団にお願いしましょうかwww

以上でっす☆ あぁぁぁ、恥ずかしかった…

実は今日もお昼寝、おっぱいなしで成功しました!
このまま順調に行けば勝手に寝てくれる日も近いかな?!
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<これって常識?? | ホーム | くせぇぇぇぇぇ~!!!>>
ちわちわw
はるばるありがとねんw
そうやねん;;
ほんま服は難しいよなー;;
リンクありがとねw(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

キスバトン?なんじゃそれは?
なんかわからんがいいですよんw
そうそうリンク見たんやけど・・最初に作ったほうのブログに飛ぶようになってるさ;;申し訳ないけど遊びにきてくれた方に変更してくれたらうれしいです;;タイトルもかえたんだw(〃∇〃) てれっ☆
何回もごめんよ;;
【2005/10/20 14:35】URL | miki #-[ 編集]

(・ェ・汁)
キスかぁ・・・v-413
毎日順番コに我が家の♂どもとアツイのしてるけど・・x・)プッ
人間の♂とは久しくしてないなりよぉ・・・v-406

聞かれてないけどオイラは軽めより濃厚なのがイイっす!

>乳にキス
う~んっ!コレいいねぇ・・ナイスっすよ( ̄ー ̄)ニヤ...

あっ。。。このコメントは深夜だから妖しくてもokよねぇ~んv-344

【2005/10/20 23:10】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

キスバトン・・・いやん。
恥ずかしいので少したってから
書きますね(いつでも一緒だってば)
今日もお昼寝成功ですね。
うちは、ぐずったのであげちゃった。昨日はうまくいったんですが。
お互いに脱昼乳目指してがんばりませう。
【2005/10/21 00:39】URL | さーたんはは #-[ 編集]

これはかなりこっぱずかしいバトンですね。汗かきそうですわ。
少し汗が落ちついたら書こうかな(笑)
【2005/10/21 00:54】URL | かなまま #-[ 編集]

mikiちゃん>リンク、一応直してみましたw
これでちゃんとひとっ飛びするじゃろ♪
atoしゃん>うちも一応男の子とはしてるけど(あゆも一応男なんですw)人間の子はなぁ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ あゆはにんげんじゃろが~い!
さーたんはは>いつでもいいですよwあんまり乗り気にはなりませんよね;タイトルからして(;´Д`A ``` うちは3日連続OK牧場!焦って夜も・・・と思ったけど無理でした。
かなまま>すいません、まわしちゃって;気が向いたらで構わないと思うのでよろしくm(。≧Д≦。)mスマーン!!
【2005/10/21 13:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]

(ノ゚д゚)ノ オオォォ
 若かりしコロならもっとイロイロ答えられたかもとσ(^-^;)も思ったりしたんです。
だってkissなんて遠い記憶のなかの産物ってσ(^-^;)だけか(*☉☉) ぷっ
【2005/10/21 20:02】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

あらあらら^^;
お久しぶりです。
久々にのぞいてみたら「キスバトン」いやん♪
我が家では寝る前のチュを必ずしているのですが、今月に入ってからは「カゼの移しあいになるから」とパパに言われてご無沙汰のチュであります。
チュバトンは、う~ん。夫婦だけのときの方がよかったなぁ~(懐)
育児に追われていたら、あの頃の気持ちでのチュはどこへやら~ーー;
【2005/10/22 16:54】URL | tちまま #-[ 編集]

ちまま>寝る前のチュ、だなんてラブラブですねぇΣヽ(゚Д゚○)ノ
ほんと、長年一緒にいるとあの頃の気持ち・・・忘れちまいますよw
【2005/10/24 14:17】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/58-795e965a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

