スポンサー広告】 | top↑
くせぇぇぇぇぇ~!!!
今日も朝からいい天気
あゆ連れて公園に行ってみよ~~!!!

砂場で遊ばせてたらどうも猫のう●こ臭い。
って砂の上でう●こする習性があるからきっとこの砂場のどこかにして埋めてるのだろう。
より猫の方がう●こ臭いって、知ってます??
(実はσ(´Д`●)犬猫販売員をやっていた経験あり)

帰ると玄関が砂まみれになるのであゆが寝た後掃除することに。
今日のあゆ、初めてお昼寝でおっぱい飲まずに寝てくれた!エライ!

ん??

何か、臭い!

スニーカーを出して砂を落とそうとした時にプーンと鼻につく。
まさに目が痛い匂いだ。
恐る恐る靴底を見てみるとわからないのでよーーーく目を凝らしてみてみると・・・

う●こ踏んでんじゃん!

がーんがーんがーん・・・
細かい溝にみっしりぎっしりばっちり入り込んでるよぉ!!!

急いでベランダに行き水道でゴシゴシいらない歯ブラシでこすり落とすが取れないのよ・・・

バカーバカーバカー!!!
猫のバカァァァァ!!
(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ!

一応匂い取りみたいな物をふり掛けて玄関先に干してます。
絶対取れんぞ、あの匂い。
どーしよぉ(´Д`|||) ドヨーン

キスバトン、書くつもりだったけどこんな日は勘弁してくださいw


みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<キスバトン☆ | ホーム | 寝なさいっ!>>
あらら;;
猫のは臭いよな・・
犬も臭いけど・・・
もうその靴は( -.-)/⌒-~ぽいかもね;;
可哀相に;;
あゆたんが踏まなくてよかったわんw

そうそうリンクブログに貼らしてもらったよw
これからもまたよろしくねw
【2005/10/19 18:00】URL | miki #-[ 編集]

こんばんわ
あらら~ぁ,踏んじゃったんですね(^_^;
ネコの臭いですからね(昔ネコを飼ってました)

我が家もリンクして貰えるんですか?
嬉しいです(^^)

ところで,ナッちゃんが来た時にお知らせしましたっけ?
その頃には,HPはお休みだったですかね?

FC2は色んな物をレンタルしてるので,私もかなり使ってます。
画像掲示板も有りますよ。
アクセス解析やメーラーはウメ通で使ってるし,他のところで,カウンターや掲示板や日記も使ってます。
ブログも借りたんですが,使わずに1年くらいほったらかし・・・チャットも・・・(^^ゞ
【2005/10/19 23:27】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

読んでるだけで、匂いが脳裏に・・・www
うちも最近、お昼寝をおっぱいなしで寝てくれる事が!
お昼間のおっぱいはやめる方向で考えてます。(昨日、あげちゃったけど)
【2005/10/20 02:12】URL | さーたんはは #-[ 編集]

困るんですよねー。
 ユキちゃんと砂場で遊ぶ時の悩みです。
以前は、ユキちゃんがよく持ってきて「あかーさーん、これ何?」と聞いていましたが・・・。
臭いし、衛生面で心配です。(野良だもんね)
嫌だなぁー。
【2005/10/20 03:35】URL | よしこママ #-[ 編集]

mikiちゃん>いらっしゃいませw(*`・з・)ノ" ひさしぶりっ
元気してたん??マジで猫には参ったわ・・・。でも主婦となった今、靴を簡単に捨てれないのよ;
リンクさんちゅー♪
ウメ父さん>画像掲示板もFc2でやってるんだぁ!!ほんと、色んなのをレンタルしてくれてるんですね。またみてみよ~っと。リンク(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
さーたんははさん>さーたんもお昼寝はおっぱいなし?実は今日も試したらなしでいけたんです。このまま順調に行けば勝手に寝てくれるかしらw
よしこママ>今日も風が吹くたびどこからかプーーーンと嫌な匂いが;また自分の足元ではないかとヒヤヒヤしてましたが大丈夫だった模様。野良は絶対といっていいほど病気持ちだからね、困ったもんです。
【2005/10/20 13:22】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/57-f6a4af91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

