スポンサー広告】 | top↑
新車、購入!!!
やっちゃいました~!

ちょうど今の車(ストリームアブソルート)の納車が去年の10月14日。
一年目にして乗りかえすることが急遽決定しちゃったのだ
最近CMなどでバンバン流れているNEWエリシオンというでっかい車です。

今年は新居も購入するし車も買っちゃうし;;;
我が家の家計は火の車です
維持費もこれからは前よりUPするしやりくりもしっかりしなきゃ。

昨日たまたま車を洗車するのにプラ~っとディーラーにいっちゃったのが間違い?!
担当の方のプッシュとエリシオンの魅力にノックアウトされちゃいました。
実はほぼ半日店にいたんですビックリでしょ;
シーツやクッションを干してきてたのでとりあえず食事も取りたいしってことで一旦は我が家へ帰宅。
パパも「高いし(担当さんいわく今の車が1なら5、高級車級と持ち上げる・・・)やめとこうか・・・。」と車ん中で話してた。
話も途中だったので担当さんが家まで来た。
話し合い、これまた6時間。
1時までかかったんです・・・そして決断。

買っちゃいましょうか。

おぉぉぉ~!!!
結局日にちは変わって今日契約しました。
今月末に納車予定です

これからバタバタするなぁ・・・


photo06.jpg

でも・・・超楽しみ♪
家族全員のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<久しぶりに… | ホーム | あゆ一歳6ヶ月目♪>>
 車もあゆ君と同じ日なんて、よかったですね。(月は違うけれど)
我が家は、14日、カーステレオの買い物に大騒ぎでした。3割引でもパートナーには痛い出費だったようです。お互いにすべて、子どものためですもんねー。(笑い)
【2005/10/15 22:31】URL | よしこママ #-[ 編集]

あれ?

今なぜかコメントUPされんかった・・(・ェ・汁)
今度は大丈夫かなぁ~

v-231買ったんだねぇ
いいなぁ・・いいなぁ・・
オイラも車買いかえたぃなりぃ==3

でもv-61がないよ・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ
【2005/10/15 22:53】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

おぉ~~!いいなエリシオン!!
新車楽しみですね~!これからお出かけも楽しみですねっ。
うちも棚からぼたもち(話すと長くなるお話なんですが・・^^)で、カナタが産まれる直前に新車買ったんですよ~。もう1年乗ってるのか~しみじみ。
【2005/10/16 01:36】URL | かなまま #-[ 編集]

アレ_(・・?..)?アレェ 
カキコしたんだけどなぁ~
【2005/10/16 11:22】URL | atsukomama #YhnG28Mo[ 編集]

では、もう一度・・・
みぃちゃん~遊びに来たよ。お久しぶりです~。 
ちゃんと覚えてるよ~
もう・・突然HPがなくなってビックリでした。 
元気そうで、よかったよ。 
あゆたんも大きくなったでしょ~ 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!新居そして車までゲット。しっちパパは今まで以上に働かなければ・・がんばれ。
みぃちゃんも頑張ってやりくりしてくださいね。
 
こちらこそ・・これからもよろしくね。 
遊びに来てくれて、<(_ _*)> アリガトォ 
お知らせもね・・・。 
今度はどうかな・・?
【2005/10/16 11:26】URL | atsukomama #YhnG28Mo[ 編集]

1年で買い替えとは・・・思い切りましたねぇ~。
我が家も最近お子がノアにしてぇ~っと言ってなんか買い替えムードなんですが、そんな大きな車σ(^-^;)には運転できなぃから~っと、何とか説得中。
我が家の生活が成り立たないょ~。
今月末が楽しみですね^^
【2005/10/16 20:15】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

お久です
みぃ~さん,ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気でしたか?
我が家はみんな元気ですよ。

あゆむくんずいぶんと大きくなりましたね!
レオ&アトムちゃんも元気そう(^^)

新車購入したんですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

結局,ブログになったんですね。
画像掲示板は付けられませんか?
【2005/10/16 21:36】URL | ウメ父さん #WE/xn6Vw[ 編集]

よしこママ>カーステレオ、これまた結構高いですよね!パートナーさんも思いっきりましたねw
atoしゃん>何をおっしゃる!うちも金ないっす・・・w毎日めざしとご飯だけの生活になりそうです。
かなまま>お出かけ、楽しみだけどガソリン代がもったいなくてあまり出掛けれないかもwww
あっちゃんママ>おひさぁ☆そうなのよぉ~、ますますパパには頑張ってもらわないと!!これからもよろしくね♪
たんぽぽさん>実は1年で乗りかえ、2回目なんです;初代は結婚した時、次はあゆが生まれて、そして今回。家計がやばいですよw
ウメ父さん>ご無沙汰です!結局ブログです。
これからも仲良くしてね。
画像掲示板かぁ・・・どこかいいとこあるかなぁ??
【2005/10/18 14:48】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/53-9fdf0826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

