スポンサー広告】 | top↑
あゆ一歳6ヶ月目♪
20051015123606
今日で一歳半…無事迎えることが出来ました☆
おめでとう!

しかし…我が家は何故かディーラー店に来ています…ヾ(^_^;
あゆは試乗車に乗って大喜び.....((((*^o^)ノノ

さてどうなることやら?
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新車、購入!!! | ホーム | まんま~~~>>
凄い成長だっ!
あゆっち・・もぉ1歳も半分になったんかぁ
デカいはずだねぇ・・(笑)
何かあっと言う間に大きくなっちゃうね・・早いよねぇ・・

ってかさ・・あゆっちが成長してる分
アタシらは老化してるんだねぇ・・(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

車が好き?しっちパパに似たのかな(*^▽^)

これからどんどん男前になって行くんだろぉ~な・・
( ̄ー ̄)ニヤ...
【2005/10/15 14:21】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

パパに似てるのねー。
 車の趣味まで似ているようですねー。
あゆ君、安全運転をしようね。(なんちゃって)
シンヤも7ヶ月になりました。お互いにおめでとー!!
【2005/10/15 16:20】URL | よしこママ #-[ 編集]

atoしゃん>でかくなったでしょ~!ほんと、成長著しいわ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
しょーもないとこだけパパに似ちゃって;車好きなんて金かかってしゃーないっす(´Д`|||) ドヨーン
よしこママ>実はしっちパパもお父さん似で車好きになった模様。実家に帰るたび親子で車磨きしてますw義妹と「ありゃ、恐ろしい遺伝やなぁ・・・妖怪車洗い?!」なんて笑ってます。
【2005/10/15 21:26】URL | みぃ~ #-[ 編集]

1歳半おめでと~v-238
この運転する姿・・我が子を見ているようです。。ほんとハンドルって子供心を誘うんですね~
【2005/10/16 01:32】URL | かなまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/52-63eb5681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

