スポンサー広告】 | top↑
まんま~~~
およ?

あゆ、いつの間にか「まんま~~まんま~~~」って言えてるし!
工 エ エ ェ ェ (゚Д゚; ) ェ ェ エ エ 工
それも大好きな『ラムネ』限定。

あゆのお菓子入れにしてる引き出しからごそごそ出してきて「まんま~まんま~~~」ってσ(´Д`●)を探しに来る。

「ママ?!はいはい??どうしたん??」
「まんま~~まんま~~~」
「え?・・・σ(´Д`●)じゃない??ラムネ?」

=(´Д`;)⇒カ゛~ン

そういうことっすか;;;
所詮σ(´Д`●)は乳やる人とラムネを開けてくれる人なんでしょうよ・・・。


「あっ、パパ帰ってきた!!」
「あぁぁぁぁ~パパァァァ~~~
パパ大好きっ子あゆはいつもこの調子で好きなテレビ見てても遊んでてもほっぽり出して玄関に一直線でお出迎え

幸せそうなしっちパパの顔。
そりゃそりゃ幸せでしょうよρ(´-_-`●)ィヂィヂ

PA060002_hp.jpg
高い高いがお気に入り!!ほんと、高いし

PA030012_hp.jpg
いっつもくっついておきたいのbyあゆむ


ママって何なの?!
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あゆ一歳6ヶ月目♪ | ホーム | 自分でできるかな?>>
マンマ~~~
 が初めての言葉だったのかな?
我が家の太郎は1歳半くらぃの時に、いきなり「可愛い」と言ったのをはっきり覚えています。
「かぁ~いぃ~」ってちょっとしたったらずっぽぃ発音でしたが、お洋服やサンとかで連発してたので、意味も分っていたもよう。
第二語目は「カッコイイ」だったんです。
これはσ(^-^;)が教えたんですケド(*☉☉) ぷっ
【2005/10/13 20:32】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

同じ同じー
 ユキちゃんもお父さんにくっついていますよー。
楽しそうですね。
あゆ君、ラムネ食べられるなんて大人だわー。
ユキちゃん、酸味が苦手でさいきんやっと食べるようになりました。
【2005/10/13 23:17】URL | よしこママ #-[ 編集]

ほんとですよね~なぜママは言わないんだろ…(-_-;)くやしすぎ。
きっとママはいて当たり前の存在だからなんですよ!そのうちママって言わなきゃいけなくなる時がくるはずさぁ
【2005/10/14 00:17】URL | かなまま #-[ 編集]

たんぽぽさん>初言葉うちは「イタイイタイ」だったかなぁ?なんでやねん!!なにされてんねん!
よしこママ>ユキちゃんもパパっ子なんだね~。ママとしてはなんだか微妙な心中?!
かなまま>そうよね、きっとママっていて当たり前だから言わないのよ。・・・当たり前ならなおさら呼んで欲しいわ;
【2005/10/15 21:22】URL | みぃ~ #-[ 編集]

それはそれでいいよね~
ちょっと寂しいかもしれないけど、パパに育児頼んで息抜きできますよ~(^^)v
男の子はママに甘えん坊かと思っていましたがそうでもないのかな?
あ、みぃちゃんはパパとママのことを略して「マパ」って呼んだりしてます(横着すぎ)
多忙につきなかなかBLOGできません(泣)
【2005/10/16 00:05】URL | ちまま #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/51-1c3aea80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

