スポンサー広告】 | top↑
早速着せてみた・・・w
昨日の買った服を着せてみました。HUSHUSHの長袖Tシャツですが似合ってますか??
PA110009_hp.jpg


しかし靴下を履かせてびっくり。
今までちょうどだった9~11センチのサイズがちょっと窮屈になってるしーーーー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
以前もらってて『こんなでかくなるまで何年先よ~!』って言ってたのがちょっと余裕はあるが履けてる
ほんと、知らぬ間に大きくなってるんだね。


大きくなったといえば最近やたらお馬さんをしたがったりおんぶをしたがったりする。
背中にぺったりくっついてくるのだ。
昨日、パパに「ヤッテクレ~~~~」といわんばかりにくっついていきましたが背中が大きすぎてちと、お馬さんには程遠いような・・・

PA100007_hp.jpg


その点、ママはちっこいから余裕だぜぇ~♪

PA100008_hp.jpg


へいへい・・・どこまで行きやしょうか、王子様??
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<自分でできるかな? | ホーム | 秋物を求めに…>>
似合ってまーす!
 織田裕二さんも、迷彩服似合いそうですもんね。
ワイルド系も、はっきりした原色系も、あゆ君、よく似合っていますよー。
【2005/10/11 14:12】URL | よしこママ #-[ 編集]

あぁ~~っ!!これこれ!
今日、HUSHUSHで欲しいと思ったのに80サイズがなくてやめたのと同じ~!!しかも欲しかった赤です!
いいないいな。かわいいですよね~。
うちも赤好きでよく着せてます(^O^)あゆくん似合ってるよ~!
【2005/10/12 01:08】URL | かなまま #-[ 編集]

私も「hushuhushu」の服好きですよ。
でも実家に行ったときじゃないと買いにいけませんーー;
(近くにないみたいなの)

我が家のカゼ菌は猛威を振るっております。
メンメです!
【2005/10/12 08:55】URL | ちまま #-[ 編集]

よしこママ>ありがと~!織田君主演の映画が決まったんだって☆テレビで出るたびにパパだよって言うんだけど伝わらないわw
かなまま>マジで~?!これ、結構かわいいよね?ずーっと狙ってたんでとうとう買っちゃった☆
カナタ君も赤似合いそう♪
ちまま>ここのは意外と値段も妥当で着せやすいですよね。あんまり高いとお外に行ってドロドロにされたら悲しいし・・・。
イオンの専門店によく入ってますよね。
【2005/10/12 13:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/49-ad01b4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

