スポンサー広告】 | top↑
これが祭りだ!
今日は朝からピーカンに晴れた
昨日今日と秋祭り、朝から大きな音がバンバン聞こえる
昨日の夜も遅くまで神輿の声?が聞こえていた。
雨なのに大変だなぁ~~~(;´Д`A ```


お昼寝をいっこもしないあゆを連れて散歩がてら見に行ってみることにした。
長ーーーーい手綱を大人数で引く大人に子供
子ども会と思っていたがこれは町の青年団みたい。
祭りにいかにもいそうな、イヤ似合っている(?)強面なおじさん、兄ちゃん、姉ちゃんが神輿に乗ったり引いたり・・・。


す・・・すげぇぇぇぇぇ!!


05-10-09_13-44.jpg
迫力あるっす!!!

あゆも驚いたのか凝視してみてました。
大きくなったら引っ張るどころか神輿の上に乗ってたりして;;;ヤーンw

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<秋物を求めに… | ホーム | こんな雨の中・・・>>
わかるわかるー!
 あゆ君、上に乗って
仕切っていそうですねえー。
その頃は、家のシンちゃん、パートナーと伴天作っているかも(?)
ご注文、お待ちしております(笑)
【2005/10/09 23:42】URL | よしこママ #-[ 編集]

よしこママ>あゆはめっきり大阪人ですもんね;
仕切りかぁ・・・いけるかしら?!伴天、注文しまぁぁぁすwよろしくね♪
【2005/10/11 13:08】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/47-6e802fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

