スポンサー広告】 | top↑
こんな雨の中・・・
ここらはお祭り三昧。
南大阪はだんじりですがここら中大阪でも地区で秋祭りがあります。
どうやら今住んでいるとこは子ども会でやっているのかな?という感じ。
しかし今日はバケツひっくり返したぐらいの大雨
やるのか?!


うちの中はあゆが大騒ぎ。
外にもいけずウズウズしてるらしい('・c_・` ;)
σ(´Д`●)は昨日の疲れが出て朝からずっと爆睡!
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
一人で遊んでたのはいいけどママの上におもちゃ置いたり落としたりするのはやめてくれます?!


あゆも頑張って一人で遊んでくれたのでお昼寝してる間に手作りおもちゃを作ってやりました。(100均ダイソーへ行って材料調達してきてたw)
しょーもないけど遊んでくれたらいいな♪


PA080005_hp.jpg
ジムからおもちゃを見て飛び出してきたw

その後実家のお母さんと電話中、またぐずるあゆ。
ほんと、電話してるといつもおっぱいだのお菓子だのジュースだのって自分をアピールしてくる。
あまりにうるさいのでお菓子をやるといやにおとなしい。


絶対なんか悪さしてる


予感的中!!!
ごっつい散らかしてました。
カーペットぐちゃぐちゃやん~~~!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
たまりませんわ・・・。


PA080004_hp.jpg
すぐさま電話を切り掃除機あてる羽目に…トホホ
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<これが祭りだ! | ホーム | 天王寺にショッピング♪>>
ん?ナンか静かだぞ・・・って時に必ず悪さしてますよね。しかもこっちを伺いながら(笑)
どこも一緒だなぁ。
100均のおもちゃの作り方よかったら教えてくださ~い!
【2005/10/08 23:41】URL | かなまま #-[ 編集]

 手先も器用になるし、アピールもしてくるし、嬉しい反面、大変になってきますねよねー。
あゆ君、一人遊びが出来るからいいですよね。
次は、どんなことをするのかなー?楽しみです!!
【2005/10/09 00:16】URL | よしこママ #-[ 編集]

確かに
 子供って電話に出たがったり、ここぞとばかりにわざと騒いだり妙にイライラさせられたりします。
うちも久しぶりのお友達からの電話だったりすると、お菓子をあげて黙らせちゃいます。
が、普段はメールで済ませるようにしてる。だって電話切ったあと掃除機って我が家もショッチュウなんですから><
【2005/10/09 11:36】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

かなまま>怒られるのを待ってるのか?って感じでいたずらしてますよね!100均おもちゃは適当ですけどビーズをガチャポンのケースに入れて開かないようにビニールテープで止めたりホースにビーズを入れて円にしたり・・・。新聞紙を丸めたのをテープで巻き巻きしてやったり・・・かなw
よしこママ>もともと手先が器用な子だったんですよ~!生まれてすぐ体調不良で鼻チューブしたことがあるんですが上手に外そうとしたり;これからますますやばいです!
たんぽぽさん>メールが主になりますよね。でもメールしてたらその携帯を狙ってきます;;;も~~頼むわっていつもキレてますw
【2005/10/09 15:54】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/46-4ab4872d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

