スポンサー広告】 | top↑
天王寺にショッピング♪
今日はママ友のかおりちゃんくるみちゃん親子と一緒にショッピングへ出かけた。
昨日突然「遊ぶのもいいけどたまにはショッピングなんてどう?」ってなメールから突如決まったこと。
…が張り切って早く起きて洗濯までしたのに午後から雨という天気予報が(;゚д゚)エ━━ッ


そんなこともお構いなし、ベビーカー専用ビニールカバー、折り畳み傘をしっかり用意して電車に駆け込んだ。
難波に行こうって話だったんだけど急遽「天王寺に行ってみーへん?」ってことになり進路変更w
σ(´Д`●)たち、結構無謀です


着いてすぐちょっと早めのお昼♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
かおりちゃんお勧めだというスパゲティ屋さん。


う・・・うまい~~~!


子供を連れてだとやかましいし大変だったけど楽しく食事が出来た。

tennouji.jpg

必死に食べるくるみちゃん&あゆ。


食べ終わったらショッピング三昧☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あっちこっちベビーカーを押しまくって買いまくったw
くるみちゃんとおそろいのシャツ(色違い)を購入!!
おぉ・・・ペアルック∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ママもついでに?服を買いました。


あゆは興奮して全くお昼寝なしだったので晩御飯食べて風呂上がったら即効ねんね。
かなりの爆睡入ってます。
朝まで寝てくれたらええなぁ・・・。


ちなみに今日のパパへのお土産は関西名物、551の蓬莱(ほうらい)の豚マンでっす。
4個入りだし好きだって言うんだからいいよね(笑)



趣味のネタトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんな雨の中・・・ | ホーム | 図書館へ…>>
雨にも負けす、やかましいのにも負けず、ショッピング&ランチいいですねー。子供ができるとママ友との行動が一番ですよねー。
戦利品の披露を楽しみにしてまーす。
【2005/10/08 00:06】URL | さーたんはは #-[ 編集]

さーたんははさん>子供が出来たら学生時代の友達とかさっぱりになっちゃいますよね。
結婚してない子やまだ子供がいない子などさまざまだし;寂しいけど結婚した先で一から友達探しです。
【2005/10/08 22:09】URL | みぃ~ #-[ 編集]

楽しそう!!
 みんなで、スパゲッティーのランチなんておしゃれ!!私は、そういえばユキちゃん産んでからパスタ屋さんて行っていないです。
「アルデンテ」なんかユキちゃんとてもたべられないので・・・(苦笑)
お友達と、息抜き、よかったですね。また色んなところ、お出かけしてください。いいところあれば教えてね!!
【2005/10/09 00:24】URL | よしこママ #-[ 編集]

あゆ連れてのパスタ屋は初チャレンジだったけどお友達が麺切りの素晴らしい道具を持ってきてくれたので上手に食べてくれたよ!!
【2005/10/09 15:17】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/45-baf8532a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

