スポンサー広告】 | top↑
さっぱり美容院へ♪
いつから行ってなかったっけ…かれこれ2ヶ月、イヤ3ヶ月??
そろそろ行かなきゃやばいでしょσ(´ x `;*)ンート・・・


今日は日曜出勤の代休でしっちパパが☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
ってことで予約を取りあゆを預けて行ってまいりました!!
ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
ちょっと遠いのでパパに車で送り迎え頼みましたw
カラー&カットでさっぱりしてきましたよん
あゆもおとなしくしてたようで毎日のママの苦労がわかってもらえなかった?!


最近妙にあゆはパパびいきで困っちゃいます。
帰ってきても速攻お出迎えするし着替えに行くのも一緒、トイレも一緒、風呂までついていくからまるでストーカーです;;;

ママは・・・??

さ・・・寂しすぎますぅぅぅ


昨日蚊に刺されててあまりにもひどかったので病院へ連れて行って薬もらいました。
やはりひどくなるととびひになるようです。
ママも昔経験者なので気をつけなければ・・・。
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おいしすぃ~~~!!! | ホーム | ごっつ、蚊に好かれてます>>
 うちのお子達もパパびいきです( ノェ)コッソリ
ケドσ(^-^;)の場合たまの週末くらぃ手が離れて楽だ~なんてのん気に思ってしまいますww
これってやばぃですかね?
【2005/10/04 22:51】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

美容室、私も相当行ってません。
そろそろ行かねば。
↓のあゆくんの写真、クリックしたら!!!!
かゆそーーーう!!!かいかいかい。
よく寝てられるね状態ですね。
うちも、あゆくんほどではないけど蚊にやられてます。
とびひ、怖いですね。
【2005/10/05 12:16】URL | さーたんはは #-[ 編集]

たんぽぽさん>パパ担当!って感じで世話してくれたらいいんだけどなかなかねぇ・・・。
休みの日は家族みんなで行動が我が家の鉄則?!なので辛いですーーーっ;;;
さーたんはは>美容院、昔ほど好きな時に行けませんよね。
思い立ったが吉日・・・行ってみようってな感じなので3ヶ月あくのは当然なσ(´Д`●)。
蚊は油断大敵!!さーたんも気をつけて!
【2005/10/05 14:40】URL | みぃ~ #-[ 編集]

気分転換!!
あゆ君がいるとなかなかいけませんよねー。美容院。

  さて・・・と、さっぱりしたところで、シッチパパさんに惚れ直してもらってください・・・ああ、熱いよー!!!
【2005/10/05 15:32】URL | よしこママ #-[ 編集]

よしこママ>そうなんですよ~!あゆがいると2~3時間なんて時間もσ(´Д`●)にはないんですよね;
さっぱりしたけどしっちパパもさっぱり?ですよw
【2005/10/06 13:12】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/42-c0efeeb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

