スポンサー広告】 | top↑
ごっつ、蚊に好かれてます
かわいそうに、あゆくん全身10個以上蚊に犯(や)られております。
特に痒そうなのが耳!!!
腫れ上がって餃子以上になっておる(;゚д゚)エ━━ッ
手なんて手の甲だからグローブみたいだし☆
ここはほんまに蚊が多いこと…ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 油断大敵じゃ!!


PA020008_hp.jpg
痒そうじゃのぉ~~~;;;


昼ご飯を作っているとおとなしく遊ぶあゆ。
また悪いことをしているのか???

PA030010_hp.jpg
おもちゃを全部出して籠に入ってるしヾ(´Д`;●) ォィォィ
ちょっと間したらぎゃぁ~!と大泣き


なにごとですか?!


PA030009_hp.jpg
あゆむくん、ひっくり返っておりました;



あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<さっぱり美容院へ♪ | ホーム | ラブバトンが回ってきちゃった!!>>
転んでるところを、まず写真に撮っちゃうみぃ~さん。
私も一緒ですwww。
カーペットひいてても、なぜかわざわざフローリングの
ところで頭打っちゃうんですよねー。
うちもいっつもそうです。
【2005/10/03 14:58】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 ありゃ><痛そうですね;;
わが子も蚊に異常に好かれるので、虫除けは必需品です。
が・・・トドの実家に帰ると虫除けせずに公園に行かれちゃうので、ただでさえ刺されるのに、余計にさされひっかきこわして血だらけなんてコトも。
オマケに腫れあがるし、皮膚科に連れて行ったらなるべく刺されないように気をつけるように、注意されちゃうし。
トドに釘を刺しておきました。
早く腫れがひくとイイですね^^
【2005/10/03 18:23】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

うわぁ~~耳かゆそう!!!
かわいそうに~。蚊に刺されたとこってアユ君すぐ消える?うちのカナタはなかなか消えないの。なんでなんだろう??

見事にひっくり返っちゃったね~。
そこをもしかしてママは笑いながら写真撮っちゃった??(笑)
【2005/10/04 01:34】URL | かなまま #-[ 編集]

大丈夫だとは思いますが、家の娘はばっちい手でかきむしるので、トビヒになってしまいます。
今頃は、虫除けスプレーじゃなくて、ゼリーみたいな塗るものや、ティッシュみたいに拭くものも出てますし・・・。ほんと、痒そう・・・。

 話はかわって、ひっくり返るあゆ君かわいいです。ユキちゃんもやっていました。(現在も)
怪我しないように、遊んでねー。
【2005/10/04 11:51】URL | よしこママ #-[ 編集]

はいっ!はいっ! はいはいはいっ!
あるある探検隊!あるある探検隊!

よくしますよね~!
メインにしているDUOのお気に入りの方にもありました。
なんでだろうね?ハコに入るの、スキだよね~。
で案の定、ひっくり返る、もしくはひっくり返ったと同時にハコつぶしてる…^^;

ケガなくてよかったね!
【2005/10/04 16:07】URL | ちまま #-[ 編集]

さーたんははさん>カーペットでこけてくれたらっておもうけどなかなかジャストミートしてくれなくて;フローリングでの方がコケがいがあるのか?!
たんぽぽさん>病院へ行ったおかげでだいぶマシになったよ。血液型が関係あるのか?と思いきや子供はさされやすいのよねw
かなまま>そーなの!!なかなか腫れが引かなくて('・c_・` ;) その上しこりみたいなのもよく出来てる(´Д`|||) ドヨーン
よしこママ>とびひ、なりやすいみたいですね!虫刺されだって油断してたら飛び火になりますって先生に言われちゃった。家で寝てる時やられるみたいなのでまだ蚊取り線香必要だわ~!
ちまま>自分がちょうど入る大きさってわかるのかよくこんなんに入るな~ってとこに入り込むのが好きですよね。
ほんと、あるある探検隊ですw
【2005/10/05 12:56】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/41-72cdbcde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

