スポンサー広告】 | top↑
ラブバトンが回ってきちゃった!!
え?え?え~?!
σ(´Д`●)のこと、そんなに知りたい??←そんないいものでもないが
かなまま&さーたんははさんからバトンを受けましたので早速

Q1 お名前と性別を教えてください

みぃ~です。一応、♀ですw  
 

Q2 現在好きな人または恋人がいますか?

好きな人たくさんいますwしっちパパでしょ、あゆでしょ、 織田裕二に藤木直人。それからそれから・・・もういいです


Q3 現在から今まで一目ぼれしたことはありますか?よければ教えてください。
ありますよぉ~!そんなんばっかりwしっちパパにも実は一目ぼれ?!


Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

①σ(´Д`●)に優しい人 ②背が高い人 ③ 誠実な人
それがすべてしっちパパなどに備わってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

もちろんのろん♪


Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分の意見をはっきり言う人なのでばっちり告白しますよ~!
好き嫌いがはっきりしてるからいいのか悪いのかw



Q7 結婚願望はありますか?

あります!!(もうしてるけど)織田君、いつでも待ってるわ♪


Q8 失恋したときどう対処しますか?

大泣きする。友達に慰めてもらう。次の恋を探す!!

 
Q9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は?

自分の恋愛をあらわす曲ねぇ・・・付き合い始めしっちにもらった曲はミスチルの『抱きしめたい』でしたねぇ。あの頃は若かったw今は…なんだろ?『アンパンマンマーチ』?!それ、あたしの応援歌だった;
    

Q10 お疲れ様でした。次に回す五人を指名どうぞ。

どうしよ~;;;お友達いないよぉ;
よしこママ、たんぽぽさん・・・ぐらいしかいないっす!すんません・・・

3.jpg

懐かしい、2年前のあたしたちの結婚式♪inリーガロイヤルホテル大阪
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ごっつ、蚊に好かれてます | ホーム | お出かけ先で…>>
 こんにちわ^^
ラブバトンまわすお方がいなくても、まぁ~いいよね^^
受け取りましたww
それとリンクありがとうございました^^
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2005/10/02 15:13】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

 うわー、みぃーさん、ご馳走様でした。すっかり当てられてしまいましたよ!!私。
シャネルの財布なんて・・・いつまでもあゆ君を囲んで仲良しさんでいてくださいね。
私の勘が正しければ、シッチパパさんは
さわやか系なのねー。
いいわあー。
【2005/10/02 15:15】URL | よしこママ #-[ 編集]

おぉ~まだまだラブラブ夫婦なんでしょうね♪すばらしぃ~~!
結婚式のお写真を見ても、きっと美男美女なんだろうなぁ~って思いましたv-218
いいないいな、理想通りのパパさん!
最高だね!
きっとアユパパさんは織田くんよりも藤木くんよりもいい男だ!うらやましいっす。

【2005/10/02 22:50】URL | かなまま #-[ 編集]

ラブラブですねー。
うちは結婚当初は飾っていた、披露宴の写真が
いつのまにかさーたんに入れ替わってますwww
いいなー、お誕生日プレゼント♪
私、まだもらってないなー。
このあいだ、某高級ブランドの指輪を・・・
試着(?)だけしてきました(泣)
【2005/10/03 01:30】URL | さーたんはは #-[ 編集]

たんぽぽさん>ラブバトン、お願いします☆
こちらこそどうぞよろしくニャン!!
よしこママ>イヤイヤ・・・しっちパパはさわやか系なんてとんでもないっす!!!
いまどきの兄ちゃん、より昭和の初め生まれの方々に人気な顔です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かなまま>ラブラブ夫婦だなんて!!めっちゃ喧嘩するし舅姑さんにも「あんたらよ~そんだけ喧嘩するなぁ~!」って言われるぐらいですよヾ(´Д`;●) ォィォィ 顔はもちろん織田君&ふじっきーのがいいっす・・・w
さーたんははさん>ほんと、付き合いが長かったせいか熟年夫婦です、σ(´Д`●)たちw
まだ新婚?なのかね、一般でいう2年目とやらは。でも付き合いいれると8年なのねぇ・・・;


【2005/10/03 14:40】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/40-2ff1054b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

