スポンサー広告】 | top↑
どんな寝方やねん!!
朝しっちパパを見送りそのまま寝室へ行って二度寝・・・。
あゆを見るとおとなしくこちら向きでねんね中
σ(´Д`●)もその横で転がるとあゆの寝相が悪化(;゚д゚)エ━━ッ!
背中に乗ってくるやら転がって蹴ってくるやら。
我が家はクィーンベッドで川の字になって寝ているのだがパパがいない今あゆの陣地がかなり増える。
あちこち動き回った際とどまった所はパパの枕上!!
器用だというかなんというか・・・汗

夕方、お友達のみなちゃんちへお邪魔し遊ばせてもらった。
このでは外にもいけずプールも出来ずであゆもイライラが頂点になっていた。
みなちゃんとは4ヶ月頃からの付き合い。
お互いどんぐりの背比べ並みの成長をした仲だ。

今日、面白かったのがおもちゃの取り合い。
どちらも人が持っているおもちゃがほしくて横取りをし合ってキャーキャーぐずる。
今まであゆなんて取られても平気だったのに自我が出だしたんだなぁ
それとみなちゃんがお菓子をあゆに食べさせるのだw
「まんま~まんま~、あ~~~ん」といってに入れてあげる。
あゆもうまい具合に食べるのだ!!

ほんと、大笑い親がすること、しっかり子供は見てるんですね・・・☆
20050823152704.jpg

寝相が悪いですぞ・・・あゆむさん
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<実家への旅 | ホーム | アイスを食らう!>>
 どんな寝方をしてても子供はかわいいデス。あゆ君は近くにお友達がいるからいいなあ。・・・といっても我が家はまだまだ遊ぶことなんてできませんが・・・。おねえちゃんのちょっかいに、ひたすら耐える日々です。
【2005/08/23 23:32】URL | よしこママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/4-ae340477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

