スポンサー広告】 | top↑
どこ座ってんのよ~(-"-;)
20050929003004
朝子供番組に釘付けなあゆを横にあたしは転がって新聞や広告を見る。
あゆはあっちにゴロリこっちにゴロリ。テレビ前に行き「バック×2下がれ☆」といわれを繰り返し見ていた。
妙におとなしくなったのでちょっくらトイレ…と動こうとしたら重くて起き上がれない。
「え!?」
振り向くとあゆがあたしのケツに乗ってるではないか…(ΘoΘ;)

昔幼いあたしも母のケツを枕にし寝ていたことがあったというのを思い出し吹き出しちまった☆
あ~、あたしたちもしっかり親子なんやなぁ…!
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<歯が生えてる? | ホーム | 織田裕二in大阪☆>>
あゆくんの勝ち誇ったような笑顔が最高!
かわいいなぁ(^O^)
ママのおしりやおなかってきっと落ちつくんでしょうね~♪
私はよくおなかをパクッとくわれてます(^^ゞ
【2005/09/29 01:44】URL | かなまま #-[ 編集]

うちもよく座られてます~。
平気で顔の上に座ってきたりしますよねー。
風車をおしりにさされないように注意デス!
【2005/09/29 10:23】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 あゆ君の表情がいいですねー。グッドです。
そっかあー、あゆ君はママさんに似たのねー。
かわいいなあ・・・。
【2005/09/29 10:26】URL | よしこママ #-[ 編集]

かなまま>ちょっと小悪魔的な顔・・・に見えません?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
肉付きがよくなってるから程よい低反発感覚なのかしら?!
さーたんははさん>ほんと~!風車ケツにさされたらえらいこっちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありえないとこに座ってくるから困ったもんです;
よしこママ>顔、容姿はパパ似なんですが所々見せる行動がσ(´Д`●)似みたいですよ、誰も言ってくれないから自分で見つけて言ってますwww

【2005/09/29 12:57】URL | みぃ~ #-[ 編集]

早速遊びにきました!こんばんは!
あゆむくん、いい顔していますね~!
かわいい!!
私も、あと1年もすれば同じようなことされるんだろうな・・・・と思いながら見ちゃいました。
【2005/09/30 22:17】URL | ショコラ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/37-b9db24cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

