スポンサー広告】 | top↑
ハッピーMYバースディ☆
今日はσ(´Д`●)の誕生日。
子供の頃は友達からたくさんのお祝いや言葉をもらえたけどこの年になり限られた人だけしか知らない誕生日。
ちょっぴり悲しくもある。
今回はどれだけの人が祝ってくれるんだろう・・・。

パパは当直だったので20日電話をくれた。
「忙しくてすぐにおめでとう言えないから先におめでとう♪」ってw
ありがとよ~~~☆・゚:*(´ω`*人)
21日、日付が変わった12時過ぎメールがΣヽ(゚Д゚○)ノ
お義母さんからのお祝いメールだった!!!
「会ったときにとも思ったんだけど待ちきれなくて・・・おめでとう!」
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
予想していなかっただけにとてもうれしかった!!

朝になり父から電話。
何事?!電話なんてめったにしてこないくせに((;゚Д゚))
「住所、どこや?・・・・・・あ~、あっとるやんなぁ?いや、ええねん ブチッ」
き・・・切れた;;;
なんなんよ~?!【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
数時間後ピンポ~~~ンとチャイム。
「電報でーーーす」
・・・まさか?!
そう、父からだった。
プーさんが好きなのでプー電報でw←プーさんなんかわかったのか?
すぐにありがとうの電話をしたら「住所の聞き間違いで住所がないない言うてきて大変やったんや。1-1ってとこを聞き間違えて一つ1を飛ばしとったみたいや。アホか~~~って怒鳴ったったわムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸」

ははは;;;父らしいや(;´Д`A ```

夜になるとささやかな家族3人でのプチパーティ。
パパからのプレゼント、ワインを飲んでほろ酔い気分♪
・・・いえいえ、プレゼントはこれだけじゃすみませんわよ。
今度休みに買いに行ってくれるんだ~♪

その後も織田友のかのんや友達から祝いメールが着ました。
本当にありがとう!!
なんか、たくさんの人に祝ってもらえるとすっごくハッピーです。
(年食うのはやだけど;;;)

ハッピーハッピーバースディ


みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<弟の体育祭 | ホーム | 無事帰ってきました♪>>
いちばんのり~!
おめでとうございまーす!
それにしても素敵なご家族ですねー。
特にお父さん、TVに出てくるような(w)
こてこての関西弁!!
【2005/09/22 10:14】URL | さーたんはは #-[ 編集]

 わーい!!おめでとうございますー。みぃーさんのおかげで他のブログ仲間もできて、私、幸せ者です。
みぃーさんのブログに出会えてよかったよー。得しちゃいました。
これからも、お付き合いくださいませー。
<さーたんははさんも書いているけど、素敵な家族ですよねー。うらやましいです。>
【2005/09/22 13:49】URL | よしこママ #-[ 編集]

♪ハッピディチューチュー♪(娘のハッピバースデイの歌い方です)

とてもステキな誕生日でしたね。
たくさんの暖かさが伝わってきます。

さすがに2児を産んだ私は、時々自分が何歳なのかわからなくなるときがあります…e-263
【2005/09/22 21:31】URL | ちまま #-[ 編集]

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
オメデトー゜*.゜★パチパチ゜*.゜☆
遅くなってスンマソッ!でも間に合った(笑)

なんかオヒサだよね・・・
実はココへ来て退院後、着実に回復に向かっていたアトムの肝臓が悪化
その他に眼病やら皮膚病やらが勃発でヘロヘロの毎日なん・・o(T^T)o
だから手作りのメシなんて作ったり・・・(汗)

そんなワケでお友達サイトに遊びに行く時間もなくて・・
我サイトの訪問者も激減・・ってなワケでとりあえずBBSをストップしたんだ
でも又再開するつもりでいるから見捨てないでね・・

ってかココは良く覗いてマシぃ~| 柱 |ェ・)ノジーッ・・
↑ならコメントしろよ!ってね・・(滝汗)

y(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
【2005/09/22 22:11】URL | ato #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/24 23:15】 | #[ 編集]

さーたんははさん>こてこてでしょwうちの父親・・・ちなみに出身は播州の姫路です;だから血の気が多い?!
よしこママ>ありがとう♪こちらこそよしこママのおかげでブログの世界が開けたようなもの・・・一番初めに遊びに来てくれたのがよしこママだったものねw
ちまま>ちゅーちゅーって・・・かわいすぎる♪あたしもすっかり年のことは忘れています。気持ちはいつも20歳?!
atoしゃん>おひさだのぉぉ~~~☆元気してたかい??
うちも細々やってるから前の訪問者はさっぱりですよw
なかなかPC開く時間が少ないけどatoしゃんのことはぜーったい忘れんから・・・また再開頼むよぉ☆
【2005/09/26 22:35】URL | みぃ~ #-[ 編集]

遅れましたっ!!

みぃ~さんお誕生日おめでとうございます☆

みなさんにあったかいお祝いしてもらえて本当に幸せですね♪
お義母さんからのメールってすごいなぁ。
なんかステキ!うらやましいです。
そういう嫁姑関係☆

私も来年の誕生日には卒乳してるだろうから
ワインでほろ酔いできるかな~~!
かなりほろ酔いたいですっ!!



【2005/09/27 01:46】URL | かなまま #-[ 編集]

かなまま>ありがとう~♪
ほんとありがたいことに姑さんには恵まれてます☆・゚:*(´ω`*人)
うちも完璧な卒乳してないんだけど;;;大丈夫かな・・・と(コラコラ)
もうおっぱいは精神安定剤代わりだからね。
酒、好きですか?うまいよ~~~w
【2005/09/27 14:27】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/33-0a74d53c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

