スポンサー広告】 | top↑
旅行へ行きます☆
皆生温泉まで旅行に行って来ます!
今晩から車で出発し岡山のおばあちゃんちに一泊し次の日一泊温泉へそしてまたおばあちゃんちに戻って一泊してきます!
今朝から鼻たれのあゆ…熱なんて出すんじゃないよ<<o(>_<)o>>

それではいってきます♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<無事帰ってきました♪ | ホーム | いやーーーーん。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!! >>
大丈夫?
ホント朝晩は涼しくなったよね、昼間は暑いけどね。(^▽^)
あゆくん、( ̄/ ;\ ̄)ズルズルなの?
旅行行くのね。
ひどくならないようにしないと、お熱はない?
出先で熱でたら大変よ~!気をつけてね。
お布団からはみ出ない様にしないと(`ー´) クククッ

いってらっしゃ~い ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
【2005/09/16 18:20】URL | kiko #-[ 編集]

いってらっしゃ~!

のんびりゆっくりしてくださいね。
じじばば孝行もかねてですかね^^;
【2005/09/17 16:06】URL | ちまま #-[ 編集]

 もう帰ってくるのかなー?
お土産話、楽しみにしていまーす。
遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
わたしも、やっと貼らしていただきました(笑)
貼り方、分からなかったの。
なさけない・・・。
【2005/09/19 00:20】URL | よしこママ #-[ 編集]

kikoちゃん>あゆ、まだ鼻水小僧なの。
病原菌をおばあちゃん(ひいおばあちゃん)やらパパに撒き散らしている模様・・・;;;
ちまま>無事帰って来ました!
楽しかったですがやっぱり疲れたのか昨日は10時半には寝てしまいました。
よしこママ>リンクありがと~!
帰ってきてダラダラしてますwww
あゆも鼻水がダラダラですよ~~~!
【2005/09/20 16:59】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/31-290a4b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

