スポンサー広告】 | top↑
いやーーーーん。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!
ベランダをみてみるとカメムシの大群が・・・!!
というのも朝から裏で草刈しており生息していたであろうカメムシが一斉に目を覚ました模様(´Д`|||) ドヨーン
屋根(天井)辺りを見るとびっしり・・・きもーいっムキィィィィイ━━━━━(゚Д゚)凸
草刈もうるさいしテレビ聞こえんウルセエ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!!!!
なんとかならんか?!

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。・・・洗濯物どうしよ~~~、いつとり込むべき?!
外に出たらσ(´Д`●)につきそうで;;;
どっか行ってくれぇぇぇぇーーーーー☆

そそ、モモナチュラルの家具やっと届きました。
ヤタ━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ !!
午前中届くっていうてたのに来たのは3時過ぎ【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】
なめてんじゃねぇぞ~~~~!!!(失礼しました)

パパが帰ってきてから梱包あけるぞ~~☆
楽しみ・・・だけどやっぱりベランダに目が行くわ(苦笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<旅行へ行きます☆ | ホーム | この手何?!>>
 カメムシってどんなんだっけ?
チト検索中・・・・・臭い虫なんやΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お洗濯物にくっついてたりしないかも心配です><
【2005/09/15 16:47】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

 お気に入りの家具に、カメムシ持ち込んだら大変ですよね。
なんとかならないのかなぁー。
家具の写真、楽しみにしています。
【2005/09/15 19:18】URL | よしこママ #-[ 編集]

たんぽぽさん>そうそう、臭い虫ですがな!
カメムシ、あたしも検索してみた( ´艸`)ムププ
しかしたくさん種類いてるよね!
発生してたのはマルカメムシ・・・きもい~☆
よしこママ>ベランダ以外は全くおらずでしたよ。
なので家具は無事ですw
商品自体はかわいいのですがうちにきたらなんか・・・普通?!
なーんてパパにはいえませんがガクガクブルブル((;゚Д゚))
【2005/09/16 13:17】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/30-3cbe31e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

