スポンサー広告】 | top↑
アイスを食らう!
最近朝晩涼しくてすごしやすくなってきた。
クーラーなしでもようやくいけるように?!
電気代、馬鹿にならんもんね・・・ほんと、たまんないっす。
快適だけど扇風機は常にフルエンジン!

いつものようにあゆは朝一、買い物に行って帰ってきたら汗だくなのでプールでひと遊び
体が冷えてきたころに出してアイスを食べさせました。
あゆはアイスが大好きで見るなりおたけびを上げてきます。

普段は食べさせてやるのですが今日は一味違った食べさせ方を・・・ということで持たせてみました。
なかなかいい感じに持っておりますw
日々成長~~~♪

しかしすぐにべたべたにするから没収・・・と。
ママはお掃除ばかりで大変なんじゃよ(苦笑)
P8190059_hp.jpg

すげー顔・・・↑
P8190060_hp.jpg

うまく食べれてるかな?↑
あゆのネタトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<どんな寝方やねん!! | ホーム | 帰ってきました!>>
 あゆクンかわいいですね。うちのシンヤがこれぐらいしっかりしてくれるのは、いつになるんでしょうか・・・?
ちなみにおねえちゃんのユキちゃんは、アイスの食べ方が分からず、かたまりを口にいっぺんに突っ込んで、泣いたことがあります。・・・頭が痛かったようです。(笑)今ではまったく欲しがりません・・・。
我が家も大阪なので、よろしくお願いします。ではでは。
【2005/08/23 18:34】URL | よしこママ #-[ 編集]

早速来たよん♪
みぃしゃんヽ(・ェ・*)コンチャ!

Blogでの復活オメデト!(*'∇')/~★祝★~
めっちゃ嬉しいデツ゜*.゜

しっかし少し見ない間にあゆっちも成長したなぁ・・φ(゚0゚*)ホホーッ!!
我が家の毛の生えたチビも大きくなったよ(笑)

また遊びに来るからね♪
まずは復活ご苦労様・・m(--)m!!
【2005/08/23 22:26】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/3-9e970bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

