スポンサー広告】 | top↑
7ヶ月!!
超放置気味のホムペです。
もう閉鎖しようか・・・なんて考えながらも何とかパソ開く機会が出来たのでレスしました。

知らぬ間に7ヶ月、もうしっかり妊婦ちゃんでお腹も出てきました。
今週検診があるので性別がはっきりわかるかなぁ・・・と。

あゆもしっかりお兄ちゃんになり、今では寝るのも一人、おしっこも1人・・・とだいぶしっかりしてきました。
会話も通じるようになってきてママはとてもうれしい限り。
ただ我が出てきたのでちと大変です;
かなり頑固者と見たウ・・ ウン(-ω-`;。)
あゆのネタトラックバック(1) | コメント(7) | top↑
| ホーム | 5ヶ月!!>>
お久しぶりです~
もう7ヶ月かー早いね~

あゆくんは我が出てきたんやね(;・∀・)
うちも我がまま絶好調で困ってますe-263
【2007/11/27 15:57】URL | hanu #-[ 編集]

こんにちは
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
【2008/10/23 15:30】URL | hanae #-[ 編集]

そうですよね
ちょくちょく拝見しています。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/10 21:20】URL | akio #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/25 15:30】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/02 04:23】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 19:54】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 14:35】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/281-7d52c660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 23:22】
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

