スポンサー広告】 | top↑
遠出したよ
昼から電車に乗って1時間ぐらい先にある友達の家にお邪魔しました。
案外乗換えがあったせいか昼寝の時間だったせいか少々雄叫びを上げたものの迷惑かけん程度の乗車が出来ました。

帰り最後の最後、あと2分ぐらいってとこでぐずりだしました・・・。
あんな時めちゃめちゃ肩身せまいっす。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!
乗り出してみてくる人もいるし;;;ごめんなさい~~~;

あゆのネタトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<この手何?! | ホーム | パパは誰?>>
 だいたいのお方は電車の中で子供が騒いでも多めに見てくれるのですが、育児期間を当に終えたであろうオバサンに限って、スゴィ目で睨んできたりしませんか?
案外オジサンの方が優しくて、座席を譲ってくれたりして親切だったコトを思い出しました。
最近は花ちゃんも4歳になって、話せば分ってくれるようになりましたが、電車だと途中寝られちゃうと困っちゃうんですよねぇ~^^;
【2005/09/14 13:33】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

 あゆ君よくがんばりましたよー。おりこうですね。4歳のユキちゃんは、パパやママにしょっちゅう怒られています。がさがさ、ごそごそ・・・。
「じっとしてなさい!!」
電車好きはいいのですが、お調子者には困りますー。あゆ君を見習え・・・と言いたいです。
【2005/09/14 13:42】URL | よしこママ #-[ 編集]

みぃちゃんもそうですよ。ってか、1歳前後はそんな感じでした、
あと少しって時にぐずるぐずる…^^;

もしかして、垂水か西区あたりですかね~?
世間が狭いってこういうことを言うんでしょうかね~^^
【2005/09/14 15:18】URL | ちまま #-[ 編集]

なんでかな…
ビルダーがダウンロードできないって…(〃-`ω´-)ンー
ホムペはブログでもいいけどね♪
フリースペースのところにリンクできると思うから画像掲示板とか借りてリンクさせてもいいかもね。

弟さん、お誕生日だったの?
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
優しいお姉さんがおめでとうメールせっかく送ったのにね~~!
(-ι- ) クックックそんなものなのかね…
ウチにも弟いるけど、そんなもんだよね*o_ _)oバタッ
でも、かまいたくなるんだよね~♪

偉いよっ。あゆくん♪
あと少しってところまでオリコウさんにしてるのも感心だよぉ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ウチのたつは車とか乗り物には目がないから大騒ぎするのは間違いないだろうなぁ…(* ̄m ̄)プッ
【2005/09/14 16:55】URL | kiko #9QhVho4A[ 編集]

あゆ君がんばりましたね~。
うちも飛行機ではずっと寝てくれてほっとしたけど、あのいつもの雄たけびが出たらほんと大変でしたわぁ。
想像するだけで冷や汗が出る(^_^;)
雄たけびを止める方法ってあるんでしょーか??!
【2005/09/14 23:08】URL | かなまま #-[ 編集]

たんぽぽさん>おばさん自分のことは棚に上げて・・・ってこと多いですよね。
席も取ってゆっくり座ってんだから子供がわめいたぐらいいいじゃんw
よしこママ>あゆも十分お調子者で困ります。
おじさんのスラックスを引っ張った時は冷や汗でました;;;
ちまま>西区ですよ~wちままもご存知?!
っていうかほんと世間はせまいですなぁ~!
kikoちゃん>ほめられてうれしいよぉ☆
なにやら今年体育委員をやってるようで結構目立つことするから来て欲しいんだとか;
そーいうことでふか・・・(--;)
それとね、弟の誕生日の逆数はσ(´Д`●)の誕生日~♪もううれしくないけど・・・気持ちちょっとお祭り気分w
かなまま>お疲れさまぁ♪
北海道、よかったぁ?!またゆっくり聞かせてくださいね。
カナタ君、ずっと寝ててくれたの?うらやまし~~~!!!!
あゆは車だとチャイルドシートでパタリ寝てくれるけどほかはなかなかダメ。
家でなんておっぱいなかったら寝れないの!
未だに・・・(;´Д`A ```
【2005/09/16 13:11】URL | みぃ~ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/28-4341e9eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

