スポンサー広告】 | top↑
袋確認!
しばらく実家に帰ってゆっくりしました。
土曜、病院へ行くと赤ちゃんの袋が確認されました。

ただまだ赤ちゃんは確認できてません_| ̄|○、;'.・
あゆの時ってどうだったんだろ?
もうちょっと遅く行ったからかもう確認できてたはずなんだけど。

今度は2週間後!!
この2週間はとても不安定な時期らしいのでゆっくりしたいと思います。
まだお腹にいるって実感はできないけれどちょっと気だるかったりするので着実に赤ちゃんがいるんだろうな(;´Д`A ```
変な感じ~w
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<5ヶ月!! | ホーム | まだ未確認・・・>>
おめでとう★
って、今度こそおめでとうを言っていいかな?
あゆくんもお兄ちゃんなんやね(´∀`*)
安定期まで無理しないでゆっくりしてね!
また落ち着いたら遊びましょうね~
【2007/07/18 16:22】URL | hanu #-[ 編集]

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
おめでとぉございまーーーーっす!
あゆむっちがついにお兄ちゃん♥
来年が益々楽しみになってきたぁ♪
みぃ~しゃんは無理せずこうゆうとき位
ゆーーーーーーーーーーーっくりしてくださいね♪
あゆむっちの姉より(なんつってw)
【2007/07/18 21:06】URL | ミカンちゃん #-[ 編集]

キャ*^▼^*ァ~~!
確認出来たのね!d((^ェ^))b ウキャキャ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
安定期までゆっくりして安静にしなきゃデス
大事にしてね・・・

すご~~く嬉しくてHappyな気分になっちゃいマシタ
みぃしゃん・・・ガンバッテね♪
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
【2007/07/19 00:41】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

わ~い("▽"*)
早く姿を見せて欲しいね!
姿を確認すると,またまた気持ちが盛り上がるねーー!
パパさんも喜んでるでしょう(≧∇≦)
あゆ君もおにいちゃんかぁ♪
安定期までのんびりゆっくり過ごしてね!
【2007/07/19 15:11】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

おめでと~!!(ノ^o^)ノ♪
なんかめっちゃ嬉しいわ!
早く赤ちゃんも姿みせてほしいなぁ。

ウチも怪獣2匹とも早すぎて袋だけ確認やったで。
早すぎて医者に驚かれたし。
安定するまで無理したらあかんで!

あゆクンもお兄ちゃんかぁ。
ウチのよりしっかりしたお兄ちゃんになりそうやな。(≧ω≦)b

めっちゃ楽しみやわ~!
【2007/07/20 00:13】URL | ありす@携帯 #-[ 編集]

改めておめでとうー!
いよいよあゆ君に弟か妹が出来るんですね。
楽しみです★
安定期に入るまで、甘えてゆっくりさせてもらってください!
順調に育ちますように・・・頑張れ^^
【2007/07/21 22:47】URL | yuka #-[ 編集]

おめでとう!!!
あゆくんもお兄ちゃんになる日が来たのね~。

無理しないゆっくりしてね。
【2007/07/24 15:15】URL | ひとみ #-[ 編集]

こんにちは☆
 袋確認できたんだね。
でも、赤ちゃんはまだだったんだ。
あまり早くいきすぎると、まだ見えなかったりするもんね。
私も、早くに行き過ぎて、見えなかったよ(pXεXq)
次回は、確認できるといいね☆
【2007/07/28 16:36】URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集]

お久しぶりですぅ~!
キャ~!!お久しぶりに来てみたら・・みぃ~さん、おめでただったのですね~v-360
ステキ!ステキ!ステキ~!!!
あゆくん、お兄ちゃんになるんだぁ~e-266

安定期まで、ゆっくりのんびりしてくださいねi-228
本当におめでとうございますe-420
【2007/08/07 10:10】URL | miho #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりに覗いてみたら。
ナ、ナント!!
おめでとうございます♪
あゆくん、お兄ちゃんになるのね(^-^)//""ぱちぱち
よかったね~~!
不安定な時期だから体を大事にしてね。
いや~来て見てよかった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
【2007/08/10 08:07】URL | kiko #9QhVho4A[ 編集]

カプサイシンと太ももダイエット
カプサイシンとは、唐辛子に含まれている辛味成分のことで、唐辛子を食べて汗をかくのはこのカプサイシンの作用です http://harquebus.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 00:31】URL | #-[ 編集]

【ホウ素ダイエット】
ホウ素はボロンとも呼ばれ、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを吸収して利用する能力を高める働きをします http://scampi.thriftystmartin.com/
【2008/10/24 23:21】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/279-8e3e296c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

