スポンサー広告】 | top↑
まだ未確認・・・
とりあえず金曜日パパが帰ってきてから病院へ連れて行ってもらいました。
やっぱり反応は出たんだけれどもまだ早すぎてなのか袋すら見えてない状況です。
何週目なのかも予定日も詳しくわかりません_| ̄|○、;'.・

「万が一子宮外妊娠だとかそういった病気もないとは言いきれませんので出血したりお腹が痛くなったりしたらすぐ来てください。そうじゃなければ一週間後、たぶん見えてくるはずですからまた来てくださいね。」とのこと。

まだはっきりしてませんからなんともいえないけれど最終生理からの予定日は仮で教えてくれました。
3月13日・・・とのこと。
あゆが4月14日生まれなのでなんだか変な感じ~www

とりあえずは来週の金曜日、もう一度病院へ行きます。
近所の病院だから誰かに会いませんようにd(´д`o)ネ♪
・・・恥ずかしいじゃん。

それよか未だに内診慣れません(´Д`|||) ドヨーン
嫌やなぁ~~~~。
みぃ~のネタトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<袋確認! | ホーム | 出来たかな…?>>
そっかーまだ分からなかったのね。
良い報告だといいな~

確かに内診って嫌やねぇ(;´∀`)
【2007/07/09 15:24】URL | hanu #-[ 編集]

うわぁ~もしかしてあゆ君に弟か妹が!
良い報告待ってまーす^^♪

内診、私も苦手!
誰も慣れる人いないよね。
【2007/07/09 22:46】URL | yuka #-[ 編集]

温かぃ気持ちに・・・
まだハッキリしなぃのね・・・
でも良ぃお知らせが聞けるのを待ってるょ!

σ(´ω`*)ゎココのトコずっと暗ぃニュースばっかりだったでしょ・・・
だから・・みぃしゃんからのお話し聞いて
すっごい嬉しくなって何か久しぶりで温かぃ気持ちになったよ
新しい命が宿るって・・凄く素敵な事だもんね♪

あゆっちに可愛ぃ弟か妹が元気に誕生するコト
σ(´ω`*)も祈ってマス゜*.゜☆
【2007/07/10 22:01】URL | ato #bSh2pn2s[ 編集]

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ベビーが誕生してからのあゆむっちが生まれたときを知ってる
から更にどう成長していくのか本当楽しみ♥
そぉそぉ。。。初めて不順で病院行った時に内診されてしかも看護婦の研究生?が8人位居てカーテン越しに断りもなく見られて、
しかも内診終わって医者と対面して話す部屋に移動したらその看護婦たちもぞろぞろ来て、顔もバッチリ見られて超最悪!って
思ってそれ以来不順でも行ってません・・・・・。
ありえないし・・・・ってそのせいもあって内診されるかもって思うと行きたくない(´;ェ;`)
【2007/07/11 08:29】URL | ミカンちゃん #-[ 編集]

良ぃ報告が聞けるの楽しみにしてます^^
 いいなぁ~早生まれの子。
σ(^-^;)も娘も春生まれで学年で早めにお姉さんになるので、憧れるんです^^;
お大事にして下さぃね♪
【2007/07/11 17:47】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

あまり早くに病院にいくと
確認できないんだよね~。
私も かいと♪の時そうだった。
1件目の病院に行ったら
「まだ見えないね・・・どうして来たの?」って言われて
検査薬で調べて・・・って説明したら
「でも,見えないしね」とか言われてーーー(`‐ω‐´)
即,病院変えた。
早くちゃんと確認できればいいね。
【2007/07/12 05:04】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

hanuさん>内診ってやっぱり慣れませんね;ほんと、カーテンの向こうで繰り広げられる診察・・・考えるだけで恐るべしデスw

yukaさん>ありがとうございます。無事、袋は確認できたんですがまだまだ不安定な時期・・・どうなるかわかりませんが暖かく見守っててください!!!

atoしゃん>atoしゃんが喜んでくれてあたし、メタうれしい☆
ますますヤンチャなあゆだけど頑張って育てていくからまた応援してね~!!

みかちゃん>σ(´ω`*)なんてあゆ産む時、そんな状況だったよ;
研修生だらけで苦しんでいる中何度も内診させられて・・・ふざけんなーヽ(`Д´)ノって感じでした。

たんぽぽさん>早生まれ、狙ってたら出来ちゃいましたwww
ただ来年4月あゆの幼稚園を考えてるからバタバタになりそうですよ;

かいと♪ママ>今の病院は人気があるらしく早く行って分娩予約取らないとそこで産めないのρ(・ω・、)イジイジ
とにかくみんな、生理がなくなったらすぐ行ってるみたいです;
ほんとに少子化なの?!
【2007/07/18 15:28】URL | みぃ~ #-[ 編集]

テクニカルイラストレーション技能士
テクニカルイラストレーション技能士は、中央職業能力開発協会の技能検定試験の一つで、工業製品のデザイン図などの立体図を作成する技術を検定する、厚生労働大臣が定める国家資格である http://syarowgureiv.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 19:41】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/278-462a7c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

