スポンサー広告】 | top↑
出来たかな…?
実はあたし、ヒートの予定日が2日遅れてます。

もしかして?

とりあえず今パパが平日仕事で帰ってこないので実家に帰ってるんだけどどうなんだろうとモヤモヤの日々。

チャーちゃんとあゆを引き連れ検査薬を買いに行き調べました。
生理予定日からわかる検査薬なるものにしました。

結果はなんとビンゴ!!

まだ病院にも行ってないしどんな状態かもわからないのでまずは報告まで☆
明日大阪に帰る予定なので早めに病院へ行ってみます!
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<まだ未確認・・・ | ホーム | パンツマン、海遊館へ行く>>
え!!!本当??
わ~い(≧∇≦)おめでとう!!
って,まずは病院に行かなくちゃだね♪

私はただ今ヒート中('m')

今は検査薬も進歩してるんだねー・・・。
【2007/07/04 07:11】URL | かいと♪ママ #-[ 編集]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとぉございます~!!!!
みかは別に作ってるわけぢゃないけど生理遅れてて
まさか~?って思ってやってみたら結果なしで次の日
ちゃっかりきやがったぁ・・・・w
あゆむっちついに兄に!?!?(*/∇\*)キャ
結果楽しみにしてます♪
【2007/07/04 09:21】URL | みぃちゃん #-[ 編集]

ご無沙汰です(>人<)
 みぃ~ちゃん、おめでたなの?
お大事にしてね☆

↓海遊館行って来たんだね。あゆ君、パンツマン★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アンパンマンパンツ、かわいいね★L(*OωV*)E★

↓mixiしてるの?私もしてるよ( o´艸`)
【2007/07/04 16:15】URL | +あ~+ #aIcUnOeo[ 編集]

まずはおめでとうござぃます^^
 今はドキドキしてぃるトコかしら?
この夏はゆっくり過ごせるとイイっすね^^
【2007/07/04 18:25】URL | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]

かいと♪ママ>ヒートがくるなら同じ頃来てたはずなんだけどw
うーん・・・ほんとドキドキです。

みぃちゃん>ほんとは二人目はいいかなぁって考えてたんだけどやっぱり女の子、欲しいよねって気持ちが傾きかけてた頃なんだよね。さて、どうなるでしょうかw

あ~ちゃん>なんかそうみたいwまだどう詳しくは解らないんだけどね。ほんと、ドタバタになりそうな感じ☆σ(´ω`*)がちゃんと育てられるのかしら;

たんぽぽさん>ありがとうございます。ほんと、今年の夏はゆっくり過ごしたいんだけどどうなることやら?!
【2007/07/08 22:12】URL | みぃ~ #-[ 編集]

工務店で家づくり
工務店の検索サイト。木下工務店、一条工務店、穴吹工務店、福屋工務店、京都など工務店に関する各種情報をお届けしています。 http://greensearch.stuartmembery.com/
【2008/10/26 18:18】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://ayuhome.blog19.fc2.com/tb.php/277-699c93e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
いくつになったかな?

*script by KT*

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くまック

ブログパーツの森

おすすめ♪

プロフィール

みぃ~

ブログランキング参加中!

覗いたついでに↓をポチッ×2としてね^^

banner2.gif
b_02.gif

管理人みぃ~の励みになってます♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

